sf_ban2.gif

2014年05月22日

肩の荷が下りました

00:05    今夜もまだ眠れませんが…とりあえずオヤスミナサイ。
14:49    昼メシ:ゴマだれ冷やしそばwith唐揚げ。
19:31    晩メシ:チンゲン菜と白菜の挽き肉炒め/粕漬け魚の切り落とし/焼き海苔の佃煮/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

ここしばらくの夜更かしとも関係しているのですが、かねてよりの懸案がひとつ片付きました。
夜更かし関係の件では一番面倒なパートだったので、とりあえず一息つけました。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

5月21日の更新

いつも読んで下さってありがとうございます。
5月21日のサイト更新をお知らせします。

○店長のオススメ○
ラリマー・ペンダントトップ                    ¥14,000(税込)

ドミニカ共和国に産する淡青色のベクトライトの愛称がラリマーです。
海の波動を宿しているラリマーは、感情、特に怒りを鎮める力に優れた石。ストレスの緩和やコミュニケーションの円滑化なども期待できます。
繊細な印象からなのか、日本にも愛好者の多い石です。ぜひこの機会に。

○今月の注目ストーン!○
アマゾナイトの勾玉                             ¥3,500(税込)

アマゾナイトは精神と肉体を強化してくれる石であり、論理的思考力と創造的ひらめきを調和させ、理想的な発展を促すパワーもそなえています。
そんなアマゾナイトで作られた勾玉は、論理性と創造性の両方を必要とする分野…例えば、研究者や弁護士などの方に特におすすめです。
勾玉は日本古来のお守りとして良く知られており、先祖の霊が宿って子孫を守ってくれると言われており、普通に魔除けグッズとしてもご愛用いただけます。

グリーンカルセドニーと赤天眼石のブレスレット   ¥2,700(税込)

あざやかな緑色のグリーンカルセドニーに赤天眼石を組み合わせた鮮やかな色合いのブレスレットです。
カルセドニーは心を穏やかにする石として知られ、特に緑色の物はその効果が強いと言われます。
そして、見た目通り赤色を帯びた天眼石である赤天眼石は魔除けの色である赤を帯びたことで、さらに魔除け効果が高まっています。魔を退け、持ち主の平穏を守ってくれます。

○店長があなたをダウジングで占います!○
http://www.kdci.com/stones/

5,000円以上お買上げくださったお客様に店長のダウジングによる占いをサービスしております。
ダウジングは本来は方向や選択肢の選択などに向いた占いですが、長年のダウジング経験からかなり曖昧なご相談にも対応できるかと思います。
ご相談はメール、電話(ウィルコムもあります)、Skypeでお受けできます。メールならご相談1件、電話やSkypeなら1時間までとさせていただきます。
ご希望のかたは、ご注文時に備考欄に占い希望とご記入ください。詳細は当サイトトップページの上部にあるリンクからご覧になれます。

○Google+でコミュニティを開設しました○

ストーンファクトリーではSNSに関する活動をひとつに統合して、Google+コミュニティを開設しました。ストーンファクトリーのコミュニティではなく、パワーストーンをテーマとしたコミュニティです。
Google+コミュニティは、mixiなどのコミュニティ機能に相当すると考えていただければよろしいかと思います。
このコミュニティは参加者以外には内容非公開となっておりますが、Google+メンバーなら誰でも参加を申請することができます。参加申請はだいたい24時間以内には受理できると思います。

Google+ パワーストーンコミュニティ
posted by 男爵店長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのカップラーメン

12:39    昼メシ:スーパーカップ1.5倍とんこつラーメン。つまりカップラーメン。
19:41    晩メシ:ヒヨコ豆のキーマカレー。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはフジの深夜アニメが定刻より25分繰り下げ&最大20分の追加繰り下げの可能性があります。

今日は気まぐれでカップラーメンを昼ご飯にしました。
最近のカップラーメンは美味いですな〜。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

布団クリーナーが欲しい

00:27    まだ寝るわけにはイカンのですが、とりあえずオヤスミナサイ。
14:30    昼メシ:キノコのチーズクリーム鉄鍋スパ。
19:40    晩メシ:牛タタキと野菜の盛り合わせ/サヤエンドウとエビの炒め物/焼き海苔の佃煮/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメも特段の変更はないようです。

最近、布団が中々干せないので、布団クリーナーが欲しいのです。
しかし、これが中々に高価で手が出ません。オークションで中古を狙おうかな。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

真夜中、意識が朦朧とした

00:27    業務終了です。今夜も夜更かし(義務)ですが、一応ご挨拶だけでも。オヤスミナサイ。
14:51    昼メシ:炒めたジャガイモ(残り物完食)/温めた豆腐にちりめん山椒を乗せた物/焼き海苔の佃煮/ご飯。
19:16    晩メシ:粕漬け魚の切り落とし/水なすのぬか漬け/豆腐、サヤエンドウ、ワカメの味噌汁/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメも特に変更無い様です。

ここのところの夜更かしと睡眠不足がこたえたのか、真夜中、ふとしたはずみで意識が朦朧としてしまいました。
私、大丈夫なんでしょうか。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

ありあわせよりも好きな物

14:18    昼メシ:ゴマだれ冷やしうどんwith千切りキャベツ、タケノコのキンピラ、豚コマ。
19:24    晩メシ:ハンバーグ/炒めたジャガイモ/茹でたサヤエンドウ/千切りキャベツとトマトのサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

昨日立てた予定通り、食料の買い出しに行ってきました。
ありあわせの食事も悪く無いですが、食べたい物を食べるのはいいものですね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

明日は買い物に行こう

14:20    昼メシ:納豆/ちりめん山椒を乗せた冷奴/焼き海苔の佃煮(普通の海苔の佃煮より実体感があって美味い)/ご飯。
19:13    晩メシ:シメジ、タケノコ、ワカメの味噌汁/水なすのぬか漬け(貰い物)/シメジとピーマンの玉子焼き/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは先週に続き、テレ東深夜にて「ガンダムUC」が放映されます。

ここ2日ほどありあわせの物ばかり食べて過ごしましたが、さすがにそろそろ食料が乏しくなってきました。
明日は買い物に行こうかな。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

昼寝が習慣化しそう

23:42    寝られるのはまだ先ですが、挨拶だけでも。オヤスミナサイ。
13:34    昼メシ:ちりめん山椒のお茶漬け。
19:30    晩メシ:トンカツ/炒めたジャガイモとホウレンソウ/レタスとトマトのサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの「金色のコルダ」が定刻より5分繰り下げです。同局「それでも世界は美しい」は休止です。

連日の夜更かしの影響で、どうしても眠くなる時間帯があるようになってしまいました。
仕方がないので、昼寝をしてしのいでおります。このまま習慣化したらマズイなぁ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sf_ban2.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

