sf_ban2.gif

2014年03月12日

明日こそ餃子を食べないと

23:40    そろそろ店仕舞いして寝るです。オヤスミナサイ。
14:18    昼メシ:シメジ入りきつねうどん。
19:25    晩メシ:ハッシュドビーフと言うか、ハヤシライスというか、とにかくそれっぽい物/レタスとトマトのサラダ。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメも特に変更無い様です。

実は、時間落ちで半額になった餃子が冷蔵庫に2日ほど置いてあります。
もともと時間落ちなので、明日くらいには食べてしまわないとヤバイです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

音信再開

00:08    今夜はそろそろ寝るとしましょう。オヤスミナサイ。
14:43    昼メシ:シメジ入り月見きつねうどん。
19:35    晩メシ:サバの味噌煮/アゴ天/レタスとトマトのサラダ/豆腐とシメジ、ワカメの味噌汁/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

諸事情により音信が途絶えていた友人との音信が再開しました。
仲違いでもなく、誰が悪いわけでも無かった事ですが、やりとりが再開できて良かったです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

寒いでござる

23:00    そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
11:53    昼メシ:ソース焼きそば。美味し。
19:38    晩メシ:鶏の唐揚げ/白菜サラダ/肉ジャガと肉豆腐の中間的な料理(残り物完食。肉はすでに無し)/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの「HUNTER×HUNTER」が定刻より90分繰り下げ予定です。

3月だと言うのに今日は非常に寒い日でした。
一度暖かい日が続いてから寒くなると非常にこたえますな〜。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

ダウナー系のネタ

23:47    そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
13:51    昼メシ:シメジ入りきつねうどん。
19:39    晩メシ:肉ジャガと肉豆腐の中間的な料理/レタスサラダ/豆腐、ワカメ、シメジの味噌汁(残り物完食)/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはEテレ18時台のアニメが2本とも新番組に切り替わります。同局「ちびデビ」は今週も休止。日テレ深夜ではディズニーの「プリンセスと魔法のキス」が放映されます。

日曜日もそろそろ終わろうという時刻になって、思わぬダウナーなネタが降ってきました。
終わりよければ全てよしとは言いますが、終わりが悪いのはちょっとなぁ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

自動車のタイヤ交換

23:35    お仕事が終わったので寝ます。オヤスミナサイ。
13:09    昼メシ:豚コマとシメジ、肉そぼろのうどん。肉そぼろは先日の大根に和えたヤツの残りを使用しました。
19:46    晩メシ:鯛ご飯/鶏の唐揚げ/ふきのとうの天ぷら。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはフジの「トリコ」「ワンピース」が休止です。

先日、自転車のタイヤについての日記を書いたばかりですが、今日は自動車のタイヤ交換を行いました。まぁ、実際にやったのはカーショップの店員さんですが。
エコタイヤだそうで、心なしか先代のタイヤより良く転がるような気がします。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

体調がよろしくない

23:06    そろそろ寝るです。オヤスミナサイ。
15:40    ちょいと遅くなってしまった昼メシ:鮭ときのこのクリームソース(トップバリュ)に豚コマとシメジを追加投入したスパ。
19:59    晩メシ:豚のしょうが焼き/レタスとキャベツのサラダ/ふきのとうのおひたし/ホッケの開き(の一部)/豆腐とワカメ、シメジの味噌汁/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの深夜アニメが定刻より5分繰り下げになります。

皮膚のコンディションがよろしくなく、それが原因で体調全体が下り気味です。
まとめて休んだ方が良さそうな気がするなぁ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

シ、シメジが尽きた。

00:00    仕事終わったので寝ます。オヤスミナサイ。
15:17    昼メシ:月見きつねうどん。シメジ無し、豚コマ無し。
19:44    晩メシ:大根のひき肉和え/玉子焼きwith大根おろし/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはテレ朝の「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」が合同3時間拡大版として放映されます。

昼食を摂ろうと思い、冷蔵庫をあさるとシメジが尽きておりました。
おかげで久しぶりにシメジ抜きのうどんを食べる羽目に。この際だから、明日はうどん以外を食べることにしましょうか。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

今日は雨降り

23:26    本日の業務はこれにて終了。それではオヤスミナサイ。
14:27    昼メシ:餃子と豆腐の鍋/ご飯。
19:44    晩メシ:親子煮/ホッケの開き(の一部)/レタスサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはテレ東の「NARUTO疾風伝」が1時間拡大。代わりに「ポケモン」が休止です。

今日は祖母の見舞い日でしたが、あいにくの雨模様。
でも、車の中にいれば平気。直接外に出なくて良いならば雨は結構好きなのです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

おのれ、自転車屋!

23:04    明日の朝はドタバタする予定なので、そろそろ寝ることにします。オヤスミナサイ。
13:15    昼メシ:シメジ入りきつねうどん
20:00    晩メシ:ポークのカレー炒め/炒めジャガイモ/オムレツ/千切りキャベツ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

また自転車がパンクしました。あんまり連発するので、前回とは別の自転車屋に行ったところ、組み立てミスでスポークの先端部がチューブに刺さっていたことが判明しました。
おのれ!あの自転車屋、もう二度と行ってやらん。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

自家製ジャム入りミルクティー

23:27    今夜はそろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
12:41    昼メシ:鍋汁雑炊。
19:37    晩メシ:豚肉、鶏肉、カリフラワーの炒め物/謎の葉物野菜とキャベツの千切りのサラダ/白菜漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

自家製のブラックベリージャムがあるので、ちょっとミルクティーに入れてみました。
フルーティーな香りが立って、中々良い物でしたよ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

温かい物が美味い!

00:58    寝ました。オヤスミナサイ。
13:55    昼メシ:豚コマシメジ月見きつねうどん。
19:17    晩メシ:豆腐、野菜、豚肉の鍋/白菜漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはEテレの「ちびデビ」が休止です。

天気予報通り寒くなったので、うどんやミルクティーなど、温かい物が非常に美味い日でした。
明日も温かい物を食べながら頑張ろうと思います。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

また寒くなりました

00:56    パソコントラブルで溜まっていた仕事がやっと片付きました。てなわけで、オヤスミナサイ。
14:08    昼メシ:シメジ入りきつねうどん。寒くなってきたのでショウガをたっぷり入れてみました。
20:00    晩メシ:タラとカリフラワーのグラタン/ダイコンとシメジのひき肉和え/白菜漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはテレ東「ヴァンガード」最終回。同局の深夜アニメは定刻より12分繰り下げです。

順調に暖かくなってきたと思ったら、天気予報通り、また寒くなりました。
明日は雪が降るかもしれないとか。もうカンベンして欲しいです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月1日の更新

いつも読んで下さってありがとうございます。
本日3月1日のサイト更新をお知らせします。

○店長のオススメ○
水晶ダブルポイントのペンジュラム   ¥4,650(税込)

秩序をもたらすと言われるダブルポイント水晶を、石に手を加えず、周りを取り巻くワイヤーを吊り下げ金具としてペンジュラムにしました。
ダブルポイント水晶は、明晰夢を見やすくしたり、悪夢を避けたり、夢に関する様々な効能を持つことから「夢見の水晶」と呼ばれることもあります。
ペンジュラムとしては、特にスピリチュアルなダウジングに向いているようです。
また、秩序をもたらすパワーによってダウジングの邪魔になりやすい波動の多い環境下でも正しい結果を示す手助けをしてくれます。

○今月の注目ストーン!○
ラピスラズリと
  シェブロンビーズのストラップ     ¥1,900(税込)

ラピスラズリに金色の十字架をあしらったストラップです。
通話、メールにとどまらず、近年のスマートホンは総合情報機器としての側面を強めていますが、そこで扱われる情報の中には良くない波動を伴う情報もあるはずです。
ストラップは、そう言った良くない波動を和らげ、影響を緩和してくれます。
バッグやゲーム機などのアクセサリーとしてもおすすめです。

ブラックトルマリンのブレスレット   ¥3,650(税込)

落ち着いた印象のブラックトルマリンで作られたブレスレットです。
ブラックトルマリンはゆったりした態度を保ち、後ろ向きの思考にとらわれず、明快で論理的な考え方を持つ手助けをしてくれる石であり、頭を使う学生の方はもちろん、冷静さが要求される仕事の方、あるいは何かの試験に挑む方にもおすすめできます。
派手なアクセサリーを苦手とする男性の方にも。

○店長があなたをダウジングで占います!○
http://www.kdci.com/stones/

5,000円以上お買上げくださったお客様に店長のダウジングによる占いをサービスしております。
ダウジングは本来は方向や選択肢の選択などに向いた占いですが、長年のダウジング経験からかなり曖昧なご相談にも対応できるかと思います。
ご相談はメール、電話(ウィルコムもあります)、Skypeでお受けできます。メールならご相談1件、電話やSkypeなら1時間までとさせていただきます。
ご希望のかたは、ご注文時に備考欄に占い希望とご記入ください。詳細は当サイトトップページの上部にあるリンクからご覧になれます。

○Google+でコミュニティを開設しました○

ストーンファクトリーではSNSに関する活動をひとつに統合して、Google+コミュニティを開設しました。ストーンファクトリーのコミュニティではなく、パワーストーンをテーマとしたコミュニティです。
Google+コミュニティは、mixiなどのコミュニティ機能に相当すると考えていただければよろしいかと思います。
このコミュニティは参加者以外には内容非公開となっておりますが、Google+メンバーなら誰でも参加を申請することができます。参加申請はだいたい24時間以内には受理できると思います。

Google+ パワーストーンコミュニティ

posted by 男爵店長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

超久しぶりにパソコンの中に手を入れる

23:42    パソコン関係のどさくさが終わりませんが、もう部品を買いに行っても店が開いていないので、寝ることにします。オヤスミナサイ。
14:51    昼メシ:豚コマシメジきつねうどん。
19:33    晩メシ:深川飯/ふきのとう、ゴボウ、シメジの天ぷら。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはテレ東にて劇場版「トレインヒーロー」の関連特番が放映予定です。

認識されなくなった外付けHDの外装をはがし、中身のドライブ本体を内蔵ドライブとして再生させました。
どうやらドライブ自体は壊れていなかったらしく、九死に一生を得た思いです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

外付けHDが!

23:58    仕事が終わりませんでしたが、しょうがないのでもう寝ます。オヤスミナサイ。
14:00    昼メシ:鶏唐とシメジをバルサミコ酢で炒めたのと溶けるチーズをトッピングしたカレーライス。
19:30    晩メシ:イナダの刺身/イナダのオイル焼き/豆腐、ワカメ、春菊の味噌汁/ご飯。野菜が足らんですな。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

朝起きたら、パソコンの外付けHDが認識されなくなってました。
これの対応で今日の仕事は実にはかどりませんでした。カンベンして!

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

2月は駄文の月

23:49    寝ますです。オヤスミナサイ。
14:24    昼メシ:シメジ入りきつねうどん。うどんが切れたので、明日は違うものにしましょう。
19:44    晩メシ:鶏ももロースト/ゆでたブロッコリー/青パパイア、グリーンアスパラ、ハムの炒め物(残り物完食)/ナスの南蛮漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはフジが9分、テレ東が30分、それぞれ深夜アニメが定刻より繰り下げになります。

仕事で文章を書いてますが、毎年2月に書いた文章を見ると駄文ばかりです。
寒いからダメなのか、何か呪われているのか。気になるところです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

指ザックリ

00:29    布団に入りました。オヤスミナサイ。
14:08    昼メシ:シメジ入りきつねうどん。調理中、久しぶりに指をザックリやってしまいました。後片付けは血が止まってからだな〜。
19:28    晩メシ:青パパイア、グリーンアスパラ、ハムの炒め物/焼き豚/ゆでたブロッコリー/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

昼の料理中、久しぶりに包丁で指をザックリやってしまいました。
イテェ、とか叫ぶ前に「これで日記ネタが!」とか考えた私はきっと悪く無いと思います。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

少しずつ暖かくなってきた様な

14:50    昼メシ:豚コマシメジうどん。いつも同じでは芸がないので、今日は細切りの油揚げも入れてみました。
19:17    晩メシ:湯豆腐/肉野菜炒め/白菜漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはEテレの「ちびデビ」が休止です。

具体的に何がというわけではないのですが、何となく寒さが緩んできたような気がします。
そう言えば、2月も終わりが近づいてきてましたね。3月はもうすぐです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

アクエリアス ビタミンに大ハマり中

23:53    寝ます。オヤスミナサイ。
14:45    昼メシ:ショウガたっぷりシメジコロッケうどん。
19:46    晩メシ:歯医者の内覧会でもらった材料で作ったカレーライス。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはテレ東の深夜アニメが定刻より30分繰り下げです。

体がビタミンを求めてやまないのか、ここしばらく、アクエリアス ビタミンにハマっております。
やたら美味く感じるし、1日1本飲まないとどうも落ち着かないのです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

歯医者の内覧会?

00:07    お仕事終了につき、そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
13:59    昼メシ:豚コマシメジうどん。相変わらず飽きもせず。
19:26    晩メシ:ローストスペアリブ/ハッシュポテト/レタスとトマトのサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの深夜アニメが定刻より5分繰り下げです。

近所に開く予定の歯医者の内覧会があるというのでちょっと行ってみました。
歯医者の内覧会?と思わなくはないのですが、くじを引いたらカレー用の野菜とカレールウのセットがもらえたので私としては文句はありませんな。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sf_ban2.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

