sf_ban2.gif

2008年05月11日

雨降りが続くと自転車乗りには辛い

03:04 寝ます。オヤスミナサイ。 [Timelog夜更かし部] [あいさつ]
10:43 右腕痛い。肩は両方ガチガチに凝ってる。 [つぶやき] [健康問題]
13:01 スーパーより帰宅。これより、友人の見舞いに出発。自転車なので雨が心配だが……。 [生活]
14:48 友人の見舞いから帰還。 [雑記]
17:29 おやつに焼き餅と茹で小豆。 [和菓子]
19:51 晩メシ:タケノコとジャガイモと豚肉の肉じゃが、ピーマンとイカゲソの炒め物。 [夕食]
20:43 食後に塩大福とミルクティー。メチャクチャな組み合わせ。 [和菓子]
20:52 ミルクティー、ぬくくて美味い。 [つぶやき]
21:43 メルマガ発行完了。 [趣味] [メルマガ]

腰が痛いという近所の友人を見舞いました。
一応カイロプラクターの技能があるので、少しいじってみると、いくらか楽になったとのこと。
良い事をしたような気がしますな。
それはそうと、今日は雨が降ったり止んだり。しばらくは天候が不順らしいので、自転車乗りには辛い日が続きそうです。
posted by 男爵店長 at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年09月05日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96405760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
sf_ban2.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
×

