sf_ban2.gif

2010年03月05日

NTTのスカポンタン

02:21    ネット接続がおかしくなって、色々試しても直らなくて、仕方がないから風呂に入ったら、入っている間に勝手に直りました……。疲れたので寝ます。オヤスミナサイ。 [Timelog夜更かし部]  [あいさつ]
12:52    昼メシ:激辛ミートソーススパゲティの第2弾。今回はニンニクも追加。 [昼食]
17:15    アニメのメルマガを本日も発行予約。明日は…前回の「ワンピース」と「鋼の錬金術師」が深夜に再放送されますよ〜。 [メルマガ] [アニメ] [関東地方] [地上波]
19:38    晩メシ:シメサバ、サバのアラ汁、玉ネギと水菜とレタスのサラダ、ご飯。 [夕食]

昨夜来、断続的にネット接続が不能になるので、回線業者とプロバイダにそれぞれ電話して、回線業者の局舎設備がおかしいことが判明。
数時間、修理完了の知らせを電話の前で待ってました。面倒です。

posted by 男爵店長 at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は家でのんびり仕事してます。
仕事をあいながら、のぞかせていただきました(^^)
いろいろ参考になりますね。
またゆっくり遊びにきますね。
それでは。。
Posted by ☆いつかはSLOWLIFE☆ at 2010年03月06日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
sf_ban2.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
×

