sf_ban2.gif

2008年07月10日

卑怯な会社

00:17 風呂入ってきます。 [Timelog夜更かし部] [生活]
01:10 風呂、出た。ペプシ飲みながらノンビリ中。 [Timelog夜更かし部] [生活]
02:00 寝るぜ。オヤスミナサイ。 [Timelog夜更かし部] [あいさつ]
13:20 昼メシ:適当な具をぶち込んだ炒飯。 [昼食]
13:24 自転車で用足しに走り回ってとても暑かったので、この夏最初のかき氷を作った。小豆とミルクと砂糖をかけて食す。冷たい。 [氷菓]
20:29 晩メシ:牛肉のスキヤキ風の卵とじとご飯。 [夕食]
21:56 メルマガ発行完了。 [趣味] [メルマガ]

仕事をしておりましたら、個人名で家に電話がかかってきました。
出てみたら、結婚相談所の売り込み。
個人名でかけてきたんだから個人の用事以外受けない、と言い置いて切りましたがね。
個人名でかけてくる会社は卑怯です。
posted by 男爵店長 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男爵店長様、お疲れ様でした。
やっぱり全然関係ないショップだっんですねf^_^;

 実は気になる石があったので、男爵様のサイトに何度かアクセスしたんですが…、携帯からだと途中で「中断しました」の文字が(T_T) やはりPCは必須ですね。

ぴょんた
Posted by ぴょんた at 2008年07月10日 23:54
ぴょんたさん

コメントに気が付くのが遅れてスミマセン。
ブログからの通知が来なかったもので……。
ウチのショップサイトは、写真がすごく多いのです。
オマケに、原石関係は写真のクオリティを落とせない、となると、どうしても携帯に対応するのは難しくなります。
どうもスミマセン……。
Posted by 男爵店長 at 2008年09月05日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
sf_ban2.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
×

