sf_ban2.gif

2014年04月30日

今日は雨降り

23:46    雑務を片付けたので寝ます。オヤスミナサイ。
13:32    昼メシ:タケノコのちらし寿司の残り。完食。
19:03    晩メシ:あんかけビーフン。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはフジの深夜アニメが定刻より9分繰り下げです。

出歩かずに済んだのが幸いでしたが、今日はずっと雨が降ってました。
度々日記に書いておりますが、出歩かなくて済む限りでは雨は好きです。
今度は夜に降らないかな。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

知らないうちにできていた24時間スーパー

00:12    また咳き込み始めたので、悪化する前に寝ます。オヤスミナサイ。
13:37    昼メシ:今日も塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。今日もニンニク風味の白菜漬けを投入して違和感をたっぷり味わいました。
19:04    晩メシ:タケノコのちらし寿司/タケノコとワカメの味噌汁。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

先日の祖母の葬儀の関係で久しぶりに土気(隣のさらに隣の町)に出入りしましたが、その時、知らないうちにできていた24時間スーパーを目撃、、、していたのをなぜか急に思い出しました。
ただそれだけの話しなんですけどね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

ワケの分からないオカズ

22:05    今夜も(比較的)早寝しようと思います。オヤスミナサイ。
15:40    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。出来合いのニンニク風味白菜漬けを入れたら、何だかワケの分からない物になってしまいました。
19:20    晩メシ:タケノコとモヤシのつみれ鍋/ご飯。冷蔵庫に残っていたタケノコ、ホウレンソウ、ハムの炒め物も投入してワケの分からん鍋になりました。
21:17    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはテレ東の深夜アニメがスポーツ中継の影響で最大60分の追加繰り下げの可能性があります。日テレ「HUNTER×HUNTER」は定刻より65分繰り下げです。

昼食の雑炊にニンニク風味の白菜漬けを入れたらワケの分からない物になりました。
夕食の鍋に残っていた炒め物を入れたら、やっぱりワケの分からない物になりました。
明日はもっと普通の食事にしようと思います。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

辛くない食事がメチャクチャ美味い

22:39    体調回復のため、今夜もそろそろ引っ込むことにします。オヤスミナサイ。
13:28    昼メシ:キノコとチーズのクリームソーススパ。辛くない食事、素晴らしい!
19:26    晩メシ:タケノコ入り親子煮/ホウレンソウ、タケノコ、ハムの炒め物/生トマト/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはテレ東の「弱虫ベダル」がスポーツ中継の影響で最大60分の追加繰り下げの可能性があります。

辛いタイカレーにくたびれたので、昼食はキノコとチーズのクリームソーススパゲティにしました。
辛くない食事、実に素晴らしい!

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

辛い物を食べると体にダメージが!

22:59    そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
13:24    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。冷蔵庫に豚肉とタケノコの炒め物があったので、それも投入してワケの分からん代物に。
19:02    晩メシ:タケノコたっぷりタイ風カレー/タケノコとトマトのサラダ(あまり美味くなかった)。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはチバテレビの深夜アニメが定刻より30分繰り下げ予定です。

先日の麻婆豆腐に続き、本日はタイカレーを食しましたが、何口か食べると即座に汗がダラダラと。
食べ終わったあとも何やら体の底にしんどい感じが残っておりました。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラジル産ルチルクォーツ(ポイント)


ブラジル産ルチルクォーツ(ポイント)

ブラジル産ルチルクォーツのポイントです。
ルチルクォーツはパワーの強さで知られる石の一つです。
内包された針状結晶も味わい深い風景を作っています。
posted by 男爵店長 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

テルマエ・ロマエと相棒

22:34    体調回復を期し、今夜もそろそろ休みます。オヤスミナサイ。
13:03    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。
19:16    晩メシ:麻婆豆腐(シーチキンバージョン)/生トマト/モヤシ、キャベツ、チクワの中華和え(残り物完食)/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはフジの深夜にて「テルマエ・ロマエ」(アニメ版)のまとめ再放送が。日テレの深夜アニメは定刻より125分繰り下げ予定です。

明日から映画版のテルマエ・ロマエと相棒が公開になるせいか、テレビ界で関連番組が多数放映されています。
まぁ、私はどちらも見ないんで、あんまり関係ないんですが。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マダガスカル産ラブラドライト・タンブル


マダガスカル産ラブラドライト・タンブル


自分の意図や目標の真の姿を明らかにしてくれるというラブラドライトのタンブルです。
その輝きには宇宙からのメッセージが宿っているという方もいらっしゃいます。
posted by 男爵店長 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

タケノコばっかり食べています

23:25    体調がよろしくないのでそろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
13:59    昼メシ:塩鮭、豆腐を始めとして色々適当に放り込んだお茶漬け。
19:09    晩メシ:タケノコ、高野豆腐、鶏肉の煮付け/モヤシ、キャベツ、チクワの中華和え/タケノコの木の芽和え/タケノコのキンピラ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

時期的にオカズといえばタケノコという時期に突入してきました。
タケノコ好きな人には申し訳ないですが、こうなってくると結構飽きますね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国産ブラックトルマリン結晶


中国産ブラックトルマリン結晶


木炭と勘違いされそうですが、間違いなくブラックトルマリンの結晶です。
緊張やストレスの緩和効果があるとされ、最近は電磁波避けの効果があるという方も。
posted by 男爵店長 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

たっぷり寝るしか無いかなぁ

23:40    今夜はそろそろ寝るですよ。オヤスミナサイ。
14:17    昼メシ:鮭とキノコのクリームソーススパ。
20:00    晩メシ:タケノコご飯/タケノコの木の芽和え。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはEテレ深夜にて「ベイビーステップ」3話の特別再放送が予定されております。また、フジの深夜アニメが5分、TBSが10分、それぞれ定刻より繰り下げになります。

インフルエンザ以降、体調の回復が思ったよりも捗りません。
睡眠時間が不足気味なのかもしれません。ちゃんと寝ていると思うんですがね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

辛い!中辛なのにすごい辛い!

23:31    今夜はこれにて。オヤスミナサイ。
12:59    昼メシ:麻婆豆腐丼。
19:43    晩メシ:タケノコと豚肉の炒め物/タケノコの煮付け/茹でモヤシwithポン酢/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはEテレ深夜にて「ベイビーステップ」2話の特別再放送が予定されております。

豆腐が中途半端に余っていたので、プライベートブランドの麻婆豆腐の素を買ってきてみましたが、中辛なのに汗が出るほど辛い!
これ、ホントに中辛?

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

4月21日の更新

いつも読んで下さってありがとうございます。
本日4月21日のサイト更新をお知らせします。

○店長のオススメ○

モルダバイトペンダントトップ
  (5x7ミリファセットカット)   ¥6,300(税込)

モルダバイトのルースをハート形のフレームにはめ込んだペンダントトップです。
ハートは恋愛のシンボルであると同時に心そのものを表すカタチでもあります。人生の意義や責任についての洞察をもたらすモルダバイトにはふさわしいデザインです。生きることを真剣に考える方には特におすすめです。
モルダバイトは産地では恋愛に関する効能でも知られており、その意味でもハート型と組み合わせるのにふさわしい物です。

○今月の注目ストーン!○

ラブラドライトの勾玉            ¥5.000(税込)

直感力、洞察力を強化し、自己の意図や目標の真の姿を明らかにしてくれるラブラドライトで作られた勾玉です。
勾玉は胎児を模して作られたとも言われる日本古来の伝統的なお守り。先祖の加護を宿して子孫を守ってくれるとされています。
先祖をとても大事にしてきた日本人に相応しいお守りでしょう。


赤天眼石20ミリ玉              ¥2,200(税込)

その天然の目玉模様から魔除けの石として知られている天眼石の丸玉ですが、この天眼石はそれに加えて赤色を帯びています。
赤は魔除けの色であり、身心に活力を呼び起こす色でもあります。良く分からないが元気が出ない、と言う場合には最適な逸品ですし、強力な魔除けとしても効果が期待できます。
ポケットサイズなので、いつも持ち歩くのにピッタリの魔除けです。魔除けをお探しの方には特におすすめします。

○店長があなたをダウジングで占います!○
http://www.kdci.com/stones/

5,000円以上お買上げくださったお客様に店長のダウジングによる占いをサービスしております。
ダウジングは本来は方向や選択肢の選択などに向いた占いですが、長年のダウジング経験からかなり曖昧なご相談にも対応できるかと思います。
ご相談はメール、電話(ウィルコムもあります)、Skypeでお受けできます。メールならご相談1件、電話やSkypeなら1時間までとさせていただきます。
ご希望のかたは、ご注文時に備考欄に占い希望とご記入ください。詳細は当サイトトップページの上部にあるリンクからご覧になれます。

○Google+でコミュニティを開設しました○

ストーンファクトリーではSNSに関する活動をひとつに統合して、Google+コミュニティを開設しました。ストーンファクトリーのコミュニティではなく、パワーストーンをテーマとしたコミュニティです。
Google+コミュニティは、mixiなどのコミュニティ機能に相当すると考えていただければよろしいかと思います。
このコミュニティは参加者以外には内容非公開となっておりますが、Google+メンバーなら誰でも参加を申請することができます。参加申請はだいたい24時間以内には受理できると思います。

Google+ パワーストーンコミュニティ

posted by 男爵店長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪の気配、未だ去らず

23:11    そろそろ寝ることにいたします。オヤスミナサイ。
13:16    昼メシ:タケノコ入りソース焼きそば。
19:21    晩メシ:タケノコの煮付け/高野豆腐の含め煮/ご飯。彩りがないなぁ。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはEテレ深夜にて「ベイビーステップ」1話の特別再放送が。日テレの「HUNTER×HUNTER」は定刻より65分繰り下げになります。

一応熱は下がっているし、ひどい咳やくしゃみも今はないはずなのですが、なぜか風邪の気配が去ってくれません。
何もできないし、そろそろかんべんして欲しいんですが。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

インフルエンザで倒れてました

12:59    インフルエンザで寝込んでおりましたが、昨日辺りからどうにか起き出しております。本日の昼メシ:タケノコ入りすき焼き丼。
20:00    晩メシ:豚肉、タケノコ、ジャガイモの炒め物/キュウリの醤油漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはTOKYO MXにて「M3-ソノ黒キ鋼-」がスタートします。

中断前の日記で書いたように、やっぱりインフルエンザを拾って倒れておりました。
食事も取れずウンウン唸って、どうにかこうにか日記が書ける程度には回復出来ました。ヤレヤレです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

竹の根の有効活用法

23:22    なんか寒いのでそろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
13:51    昼メシ:シメジ入り合挽き肉のそぼろを乗せたきつねうどん。
19:09    晩メシ:ポークソテー&キャベツの千切り/タケノコの煮付け/タケノコの木の芽和え/セリのお浸し/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの「HUNTER×HUNTER」が定刻より65分繰り下げになります。

相変わらず開墾作業は続いていて、畑の予定地からはどっさり竹の根が掘り出されています。
乾燥させて杖みたいに仕上げたらヤフオクで売れないかな。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

ubuntuに手を出すことになるのか?

23:51    夜になったら寒くなってきたのでそろそろ寝ます。冷たいグリーンダカラをしこたま飲んだせいかもしれないけどね。オヤスミナサイ。
14:16    昼メシ:合挽き肉とシメジのそぼろを乗せた月見きつねうどん。
19:17    晩メシ:赤緑ピーマンとタケノコ、豚肉の甘辛中華炒め/ハムとキャベツのサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止しております。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

知り合いから頼まれたノートパソコンの修復を継続中です。とりあえずディスクの中身を見るため、USBメモリから起動するubuntuの使用を考えています。
これが人生初ubuntuになるのかもしれません。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

コマンドプロンプトからでは検索できない!

23:47    頭が痛いんでもう寝ます。オヤスミナサイ。
12:26    昼メシ:合挽き肉とシメジのそぼろを乗せたきつねうどん。
19:42    晩メシ:タケノコご飯/タケノコの煮付け/タケノコのクリーム煮。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

知り合いから動かなくなったノートパソコンの復元を頼まれてしまいました。
リカバリ前の準備としてマイドキュメントのバックアップなどをとっているのですが、どうしてもメールのフォルダが見つかりません。困ったなぁ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

4月11日の更新

いつも読んで下さってありがとうございます。
本日4月11日のサイト更新をお知らせします。

○4月からもお値段変わっておりません○

4月からは消費税8%となりましたが、当店は、お値段そのままです。
正確には、内税の中で税率のみの変更といたしました。
全商品の価格を変更しておりませんので、安心してご利用ください。

○店長のオススメ○
天眼ブレスレット
 (天眼石+フローライト8mm玉)            ¥3,500(税込)

色とりどりのフローライトに天眼石を組み合わせたブレスレットです。
フローライトは、固定観念や他からの悪い影響を排除し、秩序だった思考をもたらすとされます。
天然の目玉模様で知られる天眼石は仏の慈悲の眼と同一視され、因縁を浄化して幸運を招き、目玉模様の魔除け効果によって霊的な悪い影響の排除も期待できます。
色とりどりのカラフルなフローライトが、大きめなビーズの割に軽い印象をもたらしています。
春の装いに合わせてお一ついかがでしょうか。

○今月の注目ストーン!○
ブラジル産モリオン(黒水晶)   ¥7,450〜¥14,500(税込)

モリオンは向こう側がほとんど見えない、黒い水晶です。
荒々しい印象の外観が独特の魅力をかもし出しています。
モリオンは自己の裏側の暗い部分を認識し、障害を克服するのを助けてくれます。
原石ですので、同じ品は2つとありません。出会いの物ですので、お気に召した品がございましたらぜひこの機会にお求めください。

水晶の動物型勾玉                         ¥3,500(税込)

スタンダードな勾玉は胎児の姿を模した物ですが、四本足の動物をかたどった変わりダネの勾玉が動物形勾玉です。
先祖の霊を宿す普通の勾玉と異なり、力を貸してくれる動物の姿をした精霊が宿って願いをかなえる手助けをしてくれます。
動物の姿をした精霊は、護るというより願いを叶える相棒のような存在ですので、かなえたい願いがある方には心強いパートナーとなってくれるでしょう。
ブリンギングアニマルに関心があるけれどデザインが可愛すぎて…とおっしゃる方にもおすすめします。

○店長があなたをダウジングで占います!○
http://www.kdci.com/stones/

5,000円以上お買上げくださったお客様に店長のダウジングによる占いをサービスしております。
ダウジングは本来は方向や選択肢の選択などに向いた占いですが、長年のダウジング経験からかなり曖昧なご相談にも対応できるかと思います。
ご相談はメール、電話(ウィルコムもあります)、Skypeでお受けできます。メールならご相談1件、電話やSkypeなら1時間までとさせていただきます。
ご希望のかたは、ご注文時に備考欄に占い希望とご記入ください。詳細は当サイトトップページの上部にあるリンクからご覧になれます。

○Google+でコミュニティを開設しました○

ストーンファクトリーではSNSに関する活動をひとつに統合して、Google+コミュニティを開設しました。ストーンファクトリーのコミュニティではなく、パワーストーンをテーマとしたコミュニティです。
Google+コミュニティは、mixiなどのコミュニティ機能に相当すると考えていただければよろしいかと思います。
このコミュニティは参加者以外には内容非公開となっておりますが、Google+メンバーなら誰でも参加を申請することができます。参加申請はだいたい24時間以内には受理できると思います。

Google+ パワーストーンコミュニティ

posted by 男爵店長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も開墾

01:02    ヤフオクの落札者様とのやりとりが終わったので、そろそろ寝ることにいたします。オヤスミナサイ。
11:54    昼メシ:今日も高菜ご飯。
19:15   晩メシ:ラムとタケノコのソテー/炒めた豚コマを添えたレタスサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

未来のおやつのため、サツマイモ畑を作るための開墾は今日も継続中です。
永らく荒れ地のままだった畑は木の根や竹の根がはびこっていて、開墾は想像以上に大変です。これなら普通にイモを買った方が良かったかも!?

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sf_ban2.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

