sf_ban2.gif

2014年01月31日

とりあえず回復

22:39    今夜はこの辺で。風邪薬を飲んでオヤスミナサイ。
13:20    昼メシ:シメジと豚コマ入りのきつねうどん。
19:30    晩メシ:トンカツ/炒めた冷凍ジャガイモ/白菜と蒸鶏のサラダ/白菜の炒め物/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはMX「妹ちょ」の放映枠が変更され、火曜の25:30に。日テレの「はじめの〜」が定刻より5分繰り下げ、「都道府犬」「部活もの」が50分繰り上げになります。

風邪薬が効いたのか、寝て起きたらとりあえず回復してました。
念のため、発送業務も集荷を依頼して片付けて、今日は1日出歩かないで過ごしてました。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

何となく寒気がする

22:15    明日は早いので今夜はこの辺で。オヤスミナサイ。
11:29    祖母の見舞いから帰って一息ついたところです。途中、渋滞がちょっとあって疲れたでござるよ。
13:26    昼メシ:シメジ入りコロッケうどん。私は本当にシメジに取り憑かれているのかもしれないなぁ。
19:43    晩メシ:アジのつみれ鍋/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは、MXの「GO!GO!575」が最終回という情報が入ったのですが、確認はできませんでした。必要な方は各自ご確認ください。

何となく寒気がします。どうも本当に風邪をひいた気がします。
暖かくして早く寝てしまいますかね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

蕎麦も美味い

22:13    体調下り坂で早寝します。オヤスミナサイ。
12:19    昼メシ:豚薄切り入りきつね蕎麦。たまにはうどん以外も食すのであります。
19:28    晩メシ:ブリ大根/サトイモ、ワカメ、油揚げの味噌汁/白菜漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメも特段の変更は無い様です。

今日の昼食は珍しく蕎麦でした。
普段、うどんばかり食べておりますが、蕎麦も美味いですな。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

体調が下り坂です

22:33    今夜はこれにて。それではみなさん、オヤスミナサイ。
13:39    昼メシ:シメジ入りきつねうどん。
19:13    晩メシ:塩鮭&大根おろし/高野豆腐の含め煮/菜の花のおひたし/白菜漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメも特に変更無い様です。

今、体調がどうも良くない方向に向かっているようです。
気温の上昇下降で負担がかかりましたかね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブラドライトのハート


ラブラドライトのハート


ラブラドライトのハートです。正直言って、決して良い石ではないのですが……。
それでもラブラドライトが好き、という方のみお求めください。
posted by 男爵店長 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

気温の急上昇、急降下

23:26    寝ます。オヤスミナサイ。
14:31    昼メシ:毎度おなじみ、豚コマとシメジのうどん。
19:40    晩メシ:シメジ、ゴボウ、ニンジンのかき揚げ盛り合わせ/塩鮭の粕汁(残り物完食)/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

今日の昼間はかなり暖かでしたが、日が沈むと強風が吹き始め、気温もみるみる急降下し始めました。
こういう極端な気候の日は嫌なものです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

確定申告の準備を始める

00:26    仕事が長引いてましたが、そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
12:55    昼メシ:塩鮭、豚コマ、シメジの豆腐入り雑炊お茶漬け風。何やら寒くなったので、おろし生姜も入れて、白菜漬けもトッピング。
19:28    晩メシ:塩鮭の粕汁/サツマイモの甘露煮/白菜漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはテレ朝の「ドキプリ」が最終回です。MXでは劇場版「タイバニ」放映。同局で「囮物語」一気放映も予定されております。

今年も確定申告の時期がやってきたので、重い腰を上げて準備を始めました。
毎度の事ながら、中々に気が重いものです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

自転車の前輪 続報

23:03    そろそろ寝るでありますよ。オヤスミナサイ。
12:33    昼メシ:鍋汁雑炊。
19:31    晩メシ:豚肉と大根の甘辛炒め/白菜漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの深夜アニメが定刻より65分繰り下げになります。

昨日、虫ゴムを替えた自転車の前輪ですが、今のところ空気が漏れた様子はありません。
これで明日も無事なら、原因は虫ゴムということになりますかな。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

自転車の前輪がヤバイ

23:16    本日の業務終了。そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
13:21    昼メシ:塩鮭、豚コマ、シメジの豆腐入り雑炊お茶漬け風。
19:30    晩メシ:豚肉、豆腐、野菜の鍋(ワカメ入り)/シャコ天/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

愛用の自転車の前輪が、空気を入れてから1日保たないという恐ろしい状況になっております。
とりあえず虫ゴムを替えてみましたが、明日はどうなっているかなぁ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

雪積もる

23:46    寝ました。オヤスミナサイ。
14:06    昼メシ:カジキマグロのカツレツの切れっ端/白菜の昆布茶漬け/湯豆腐/ご飯。
19:42    晩メシ:豚薄切りと野菜、さつま揚げのうま煮/サツマイモの薄揚げ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはフジ深夜のノイタミナ枠が60分繰り下げになります。

朝起きたら、雪がうっすらと積もっておりました。
あっという間に溶けてしまいましたが、とりあえず季節の風物詩を1つクリア。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

1月21日の更新

いつも読んで下さってありがとうございます。
本日1月21日のサイト更新をお知らせします。

○店長のオススメ○
ブラジル産スモーキークォーツ丸玉   ¥4,600〜¥15,900(税込)

ストレスへの耐性を増進するスモーキークォーツの丸玉です。
薄く煙ったような色合いのスモーキークォーツは心を静かに落ち着けてくれるようです。派手に目立つ石ではありませんが、穏やかな優しさが感じられる石と言えるでしょう。
丸玉は「世界」や「完全性」を表す「円」に属する形であり、それ自体が縁起の良い物です。また、その形状によって周囲にまんべんなく波動を放ち、気の循環を促すことで室内の環境を波動レベルで整えてくれます。

○今月の注目ストーン!○
天眼ブレスレット(ネフライト)               ¥7,000(税込)

念を込めやすく、抜きやすいネフライト(軟玉ヒスイ)と、魔除け効果の高い天眼石を組み合わせたブレスレットです。
鮮やかな緑色のネフライトは、寒さで縮こまった心身に活力を吹きこんでくれそうです。寒さで元気が欠乏気味の方には特におすすめです。

アメジストのハートペンダント                 ¥2,200(税込)

ハート型のアメジストのプレートに直接穴を開け、革ヒモを通したカジュアルなペンダントです。
アメジストを精神性を高める石と考えるなら、心そのもののシンボルであるハートとは好適な組み合わせですし、愛情を深める石としての側面から考えても恋愛を象徴するハートとの組み合わせはピッタリです。
ご興味おありの方はぜひご覧になってみてください。

○店長があなたをダウジングで占います!○
http://www.kdci.com/stones/

5,000円以上お買上げくださったお客様に店長のダウジングによる占いをサービスしております。
ダウジングは本来は方向や選択肢の選択などに向いた占いですが、長年のダウジング経験からかなり曖昧なご相談にも対応できるかと思います。
ご相談はメール、電話(ウィルコムもあります)、Skypeでお受けできます。メールならご相談1件、電話やSkypeなら1時間までとさせていただきます。
ご希望のかたは、ご注文時に備考欄に占い希望とご記入ください。詳細は当サイトトップページの上部にあるリンクからご覧になれます。

○Google+でコミュニティを開設しました○

ストーンファクトリーではSNSに関する活動をひとつに統合して、Google+コミュニティを開設しました。ストーンファクトリーのコミュニティではなく、パワーストーンをテーマとしたコミュニティです。
Google+コミュニティは、Google+に最近実装された機能で、mixiなどのコミュニティ機能に相当すると考えていただければよろしいかと思います。
このコミュニティは参加者以外には内容非公開となっておりますが、Google+メンバーなら誰でも参加を申請することができます。参加申請はだいたい24時間以内には受理できると思います。

Google+ パワーストーンコミュニティ
posted by 男爵店長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

数年ぶりのリーフティー

23:17    ネコが騒ぎ出したので寝るでござる。オヤスミナサイ。
14:08    昼メシ:豚コマとシメジ入りのきつねうどん。
19:27    晩メシ:カジキマグロのカツレツ/ホウレンソウとシメジの炒め物/モツ入りミネストローネ(残り物)/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはEテレの「黒魔女さん」が再開です。

ディスカウントストアに紅茶を買いに行ったのですが、いつもの極安ティーバッグよりもさらに安いリーフティーが売っておりました。
そんなわけで、数年ぶりにリーフティーに切り替えております。
何となくティーバッグよりも美味い気がします。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

電子書籍も積ん読

22:31    寝てしまいました。オヤスミナサイ。
14:09    昼メシ:鍋汁うどん。鍋汁の残りが多すぎて、おかわり分もできてしまいました。食べ終わったらすっかり水っ腹に。
19:27    晩メシ:モツ入りミネストローネ/サツマイモのバター焼き/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特段の変更はありません。

ポイントが貯まって、バーゲンのクーポンが配布されると、つい読んだことのない電子書籍を買い込んでしまいます。
それで読んでいればいいんですが、結局読まないまま。これぞ電子積ん読!

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

温かいものを飲み食いしないと調子が悪くなる

00:03    すでに布団の中です。皆様、オヤスミナサイ。
13:19    昼メシ:シメジ入りきつねうどん。
19:12    晩メシ:巨大肉団子、白菜、豆腐の鍋/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特段の変更はありませんが、先週休止だったローカル系番組の多くが今週は放映になるのでご用心ください。

今日は風が強く、そのせいもあって寒い日でした。
こんな日はなるべく温かい物を飲み食いしないと調子が悪くなりそうです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

耳かきはどこへ?

23:19    寒いのでそろそろ布団に引っ込みます。オヤスミナサイ。
13:38    昼メシ:餃子と豆腐の鍋/ご飯。
19:31    晩メシ:ダイコン、ニンジン、鶏肉の中華炒め/白菜の和え物/白菜、キュウリ、リンゴのサラダ(残り物完食)/白菜の昆布茶漬け/ホウレンソウのごま和え/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは各局で「いなり、こんこん、恋いろは。」がスタート。tvkの深夜アニメは定刻より5分繰り下げ。NHK総合の「キングダム」は最終回です。

最近買った耳かきがなくなりました。机の上に置いておいたらネコがどこかへ持っていったらしいのですが、未だに見つかりません。
しかたが無いのでまた買いましたが、前に買ったのは結局どこに消えたのでしょうか。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

足の裏の皮が割れて痛い

23:09    猫が神の座(神棚)に上がるのを防ぐ戦いにくたびれ果てたので、そろそろ寝ることにします。オヤスミナサイ。
13:45    昼メシ:シメジ入りコロッケうどん。
19:26    晩メシ:煮込みハンバーグ/白菜とリンゴのサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはフジでは映画版ワンピース放映。とちぎテレビの深夜アニメが定刻より15分繰り下げ。日テレ「都道府犬」「部活もの」は定刻より55分繰り上げです。

ここしばらくの寒さと乾燥で足の裏の皮が割れ始めました。
歩くと痛いです。タスケテ!

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

シメジ入りのうどんに入れ込む日々

23:20    今夜はこの辺でお開きです。オヤスミナサイ。
14:31    昼メシ:シメジ入りきつねうどん。
19:42    晩メシ:キノコと豚薄切り肉の炒め物/茹でたブロッコリーとロマネスコ/ニンジンとダイコンの皮のキンピラ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレにて「ゲド戦記」が放映されます。TBSの深夜アニメは定刻より15分繰り下げですが、先週も15分繰り下げでしたので今週も変わりありません。

ここしばらくの食事の記録を見てみると、シメジの入ったうどんばかり食べております。
もう少しバラエティをもたせた方が良いかとは思うのですが、気が付くとつい食べているんですよね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソーダライトのハート


ソーダライトのハート


深い青色が魅力的なソーダライトで作られたハートです。
ソーダライトは自分の内側に目を向け、自分が何者であるかを知る手助けをしてくれます。
posted by 男爵店長 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

雪、不発

23:50    寝るであります。オヤスミナサイ。
13:35    昼メシ:シメジ入りきつねうどん。
19:35    晩メシ:麻婆豆腐/菜の花の黒胡麻和え/千切りキャベツ、キュウリ、プチトマトのサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはチバとテレ玉で「マケン姫っ!通」がスタートします。

雪が降るかも、とか予報されていたので、多くの予定を前倒しして昨日のうちに片付けていたのですが、結局今日は寒かっただけで雪は降りませんでした。
まぁ、降れば降ったで面倒くさいことになるので、これで良かったのかもしれません。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘマタイトのハート


ヘマタイトのハート


ヘマタイトのハートです。くろがね色の重厚なヘマタイトは見かけ通り鉄が主成分。
自信と勇気を与えてくれる石です。
posted by 男爵店長 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sf_ban2.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

