sf_ban2.gif

2013年12月31日

出撃前に思う事

00:41    やっと布団に入れました。それではオヤスミナサイ。
14:11    昼メシ:コロッケうどん。
19:28    晩メシ:ラーメン鍋/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止しております。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

あと数時間もすると神社に並ばなければいけません。
毎年の事ながら寒いんだよなぁ。何とかならないかなぁ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

友人の来訪

22:55    寒いので風呂に入って寝るでござるよ。オヤスミナサイ。
13:59    昼メシ:豚コマシメジうどん。明日はきつねうどんにしようかな。
18:37    晩メシ:珍来のタンメン。友人がおごってくれました。ご馳走様でした。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

大晦日を目前に、友人が遊びに来てくれまして、ラーメンをご馳走になりながら楽しいひと時を過ごしました。
いつも忘れないでくれてありがたいことです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

めったに使わない物は買うのも忘れる

01:01    寝てます。オヤスミナサイ。
14:40    昼メシ:豚コマシメジうどん。
19:54    晩メシ:なぜか水菜を添えたトンカツ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止しております。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

年末なので風呂釜をきれいにしようという事で、風呂釜洗浄剤を買いに行ったんですが、うっかり買い忘れてきました。
仕方がないので、夕方、自転車を飛ばしてもう一度買いに行きました。めったに使わない物は買うのも忘れがちですね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

灯油ポンプの電池が干上がっていた話

23:36    ナウシカ見終わったので寝ることにします。実は、途中で都市伝説に浮気してフリーメーソンとクリスタルスカルのネタを見てました。それではオヤスミナサイ。
13:16    昼メシ:炒飯。
19:37    晩メシ:豆腐、白菜、ネギ、ワカメ、豚薄切り肉少々の鍋/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

先ほど(21時前)、空になったファンヒーターの燃料を補給しようとしていたら、ポンプの電池も切れておりました。
そして、電池を交換した瞬間、急にポンプが動き出したせいで灯油をこぼしてしまいました。不運は重なるものですね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

神に至ろうとした猫

01:29    神に至ろうとする(神棚に登ろうとする)ネコと戦ってくたびれました。オヤスミナサイ。
13:36    昼メシ:月見きつねうどん。薬味のネギとか刻む気力がわかないので省略です。
14:28    久しぶりに食べたセブン-イレブンの濃厚フロマージュ。美味し。
18:56    晩メシ:刺身盛り合わせ(出来合い)/豚薄切り肉と青ネギの塩コショウ炒め/豆腐、ワカメ、水菜の味噌汁(残り物)/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止しております。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

夜中、神棚に登ろうとする猫と戦ってくたびれてしまいました。
ひょっとして神にでもなりたかったのでしょうか。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モスアゲートのカメ


モスアゲートのカメ


モスアゲートで作られたカメです。
色々と縁起の良いカメですが、モスアゲートは特に農耕関係に効果があります。
posted by 男爵店長 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

意外に安くない電子書籍

22:16    寒いのでもう寝るでござる。オヤスミナサイ。
12:44    昼メシ:シメジたっぷり入り月見きつねうどん(おろし生姜入り寒冷地対応版)。
19:35    晩メシ:鶏の唐揚げ 赤ワインソース添え/蒸鶏と水菜のサラダ/豆腐、ワカメ、水菜の味噌汁/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

またもやNexusネタで恐縮ですが。毎日のアンケートやクリックでポイントが結構貯まったので、電子書籍を購入してみました。
電子書籍なら安いかと思ったら、意外にそうでもなくてちょっとガッカリです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水晶のカメ


水晶のカメ


水晶で作られたカメのマスコットです。
カメは色々と縁起の良い動物として知られ、特に長寿にあやかれると言われています。
在庫はあと1コ!
posted by 男爵店長 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

ウマい話ばかりではなかった

23:41    明日は早いのでもう寝ます。オヤスミナサイ。
14:02    昼メシ:シメジ入りきつねうどん。
19:48    晩メシ:鶏の唐揚げとシイタケのピリ辛甘酢あんかけ/炒めチンゲンサイ/レタスとルッコラのサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止しております。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

Nexus7を手に入れたら試してみたいと思っていたのが無料カーナビですが、現在、某マップサービスはオフラインのカーナビは使えなくなっているようです。
再開するなら早くしてくれないかなぁ。ウマい話ばかりではないですね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

Yahoo!ボックスネタをもう1回

23:37    Yahoo!ボックスに突っ込んだmp3ファイルをストリーミングで再生しながら布団に入りました。これは便利だなぁ。それではオヤスミナサイ。
14:11    昼メシ:鮭雑炊。
19:35    晩メシ:豚の生姜焼き/焼きパプリカ、茹でブロッコリー、レタスのサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

昨日もネタにしましたが、今日もYahoo!ボックスについて。
このサービスにパソコンのブラウザでアクセスすると、プレイヤーが内蔵されています。音楽だけではなく動画にも対応しています。これは便利!

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水晶/ユナカイトの恐竜







水晶/ユナカイトの恐竜

パワーストーンで作られた恐竜です。
水晶の他にユナカイトもございます。中々見事な細工に感心させられます。
在庫は各1点ずつです。

posted by 男爵店長 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水晶のカエル


水晶のカエル


水晶で作られたカエルのマスコットです。
カエルはお金や人、物が「帰る」と言われる縁起物で、日本では古くから親しまれてきました。
posted by 男爵店長 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

Yahoo!ボックスが意外にスゴかった

00:03    寝ました。オヤスミナサイ。
13:21    昼メシ:豚コマとシメジのうどん。今日はネギ油と生姜入りの寒冷地対応バージョンで。
19:14    晩メシ:焼き餃子/かき玉スープ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止しております。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

Yahoo!のオンラインストレージサービス:Yahoo!ボックスを最近愛用し始めました。
オークション出品のためにYahoo!のプレミアム会員権を持っているのですが、これの余録でボックスの容量は50GBもあったのです。意外にスゴイ容量でした。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

中々減らないバッテリー

00:35    色々ごちゃごちゃやってましたが、とりあえず目鼻がついたので寝ることにします。オヤスミナサイ。
13:39    昼メシ:豚コマとシメジのうどん。きつねうどんの予定を急遽変更。
19:16    晩メシ:刻み野菜とひき肉の煮付け/蒸鶏サラダ/出来合いのコロッケ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

届いたばかりのNexus7で色々遊んでおります。サーバに溜め込んだ動画を寝ながら見たり、色々便利ではあります。
しかしながら、電話よりもバッテリーがでかいのか、バッテリーがさっぱり消耗しません。スゴイですな。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水晶のガネーシャ


水晶のガネーシャ


インドの福の神として知られるガネーシャ神を水晶でかたどったマスコットです。
ガネーシャ神は学問から商売まで、非常に広い領域を担当していらっしゃる神様です。
残りはあと1コ!
posted by 男爵店長 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

12月21日の更新

いつも読んで下さってありがとうございます。
本日12月21日、少々早い気はしますが、今年最後のサイト更新をお知らせします。
今年1年、本当にお世話になりました。来年もストーンファクトリーに変わらぬご愛顧をお願いいたします。

○店長のオススメ○
ローズクォーツの勾玉                           ¥4,700(税込)

非常にクリアで上質なローズクォーツで作られた勾玉です。
勾玉は胎児を模して作られたと言われている日本古来のお守り。先祖の霊が宿って子孫に加護を与えてくれると言われています。
心を癒やすローズクォーツの勾玉は、きっとあなたの心を守り、1年の間にたまった疲れを癒やしてくれることでしょう。

○今月の注目ストーン!○
アメジスト六芒星のペンダントトップ             ¥3,800(税込)

精神性を深めるとともに、恋愛や金運をもたらすアメジストで六芒星をかたどったペンダントトップです。
六芒星は精神世界でももっとも古いシンボルのひとつであり、かつては封印や加護、英知のシンボルとされてきました。また、近年はパワーの出る図形としてラジオの深夜放送で話題になったりもしています。近年と言いつつ、深夜放送の件はかなり古い話だったりするのですが……。
あまりでしゃばるデザインではないので、どんな方にも気軽に身に着けていただけます。

三眼ジービーズとレッドアゲートのブレスレット   ¥2,950(税込)

天の加護、地の利を得て成功をもたらすとされる三眼ジービーズと、対人関係における判断力や忍耐力を養うとされるレッドアゲートを組み合わせたブレスレットです。
事業の成功、蓄財などに効果的で、自営業、会社を経営されている方などには特におすすめです。

○店長があなたをダウジングで占います!○
http://www.kdci.com/stones/

5,000円以上お買上げくださったお客様に店長のダウジングによる占いをサービスしております。
ダウジングは本来は方向や選択肢の選択などに向いた占いですが、長年のダウジング経験からかなり曖昧なご相談にも対応できるかと思います。
ご相談はメール、電話(ウィルコムもあります)、Skypeでお受けできます。メールならご相談1件、電話やSkypeなら1時間までとさせていただきます。
ご希望のかたは、ご注文時に備考欄に占い希望とご記入ください。詳細は当サイトトップページの上部にあるリンクからご覧になれます。

○Google+でコミュニティを開設しました○

ストーンファクトリーではSNSに関する活動をひとつに統合して、Google+コミュニティを開設しました。ストーンファクトリーのコミュニティではなく、パワーストーンをテーマとしたコミュニティです。
Google+コミュニティは、Google+に最近実装された機能で、mixiなどのコミュニティ機能に相当すると考えていただければよろしいかと思います。
このコミュニティは参加者以外には内容非公開となっておりますが、Google+メンバーなら誰でも参加を申請することができます。参加申請はだいたい24時間以内には受理できると思います。

Google+ パワーストーンコミュニティ
posted by 男爵店長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当選品、来る

00:59    寝ております。オヤスミナサイ。
14:14    昼メシ:きつねうどん。
19:31    晩メシ:豚肉、ゆで卵、大根、ニンジンの甘辛炒め/大根の皮と人参の皮のキンピラ風/レタスサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止しております。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

ちょっと前に「当選した!」と日記で騒いだNexus7ですが、本日、無事に到着しました。
前の日記で騒いだ時も書いたと思いますが、やっぱり来年の運を前借りしてしまったような気がします。でもとりあえずは、バンザイ!です。

当選したNexus7

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

紅茶ばかり飲んでます

00:18    寝ました。オヤスミナサイ。
11:49    昼メシ:オムライス。
19:18    晩メシ:粕鍋/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止中です。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

寒くて日光もあまり差さない日が続くので、ミルクティーばかり飲んでます。
寒さを紛らすために飲みまくっているのですが、飲み過ぎて時々水っ腹になってしまいます。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

雪は降らなかった

00:24    やっと寝床に入れました。オヤスミナサイ。
14:40    昼メシ:豚コマ、塩鮭、シメジの豆腐入り雑炊。
19:25    晩メシ:ショートパスタとチキンのホワイトソース炒め/レタスサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止します。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

昨日、今日と、雪が降るかもしれないという予報でしたが、どうにか降らずに済んだようです。
しかし、こんな天気に自転車で出かけるのは少々無茶だったかもしれません。やめておけば良かったな。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

寝ているのに眠いです

23:20    明日は早いのでもう寝ます。オヤスミナサイ。
14:04    昼メシ:牛肉、シメジ、こんにゃく、ネギの煮付けの丼(残り物完食)/ニジマスの甘露煮茶漬け。
19:50    晩メシ:ローストポーク/ハッシュポテト/冬瓜のスープ煮/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはTBSにて「トイ・ストーリー2」が放映されます。フジ「ガリレイドンナ」、TBS「アウトブレイク・カンパニー」「IS2」は最終回です。

最近、早寝しているにもかかわらず眠いです。
どうも「布団に引きこもりたくなる病」にかかっているようです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sf_ban2.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

