sf_ban2.gif

2013年11月30日

土曜の午後はアニソン・アカデミー

00:33    疲労感がヒドイし、仕事も終わったので今夜はこれで店仕舞い。オヤスミナサイ。
13:03    昼メシ:きつねうどん。
19:29    晩メシ:汁だく親子丼/ワカメ、油あげ、大根の味噌汁/モヤシの中華サラダ。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは、フジテレビ「サザエさん」が実写ドラマパート込みで2時間半拡大です。

今日は土曜日でした。土曜の午後はNHK FMのアニソン・アカデミーを聞いています。
たまにリクエストも出しているんですが、中々採用されませんね〜。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

チキンナゲット100円

23:52    健康回復を期してもう寝るです。オヤスミナサイ。
12:18    昼メシ:チャーハン、というより焼き飯/昨夜の残りの味噌汁。
19:36    晩メシ:麻婆豆腐/モヤシの中華サラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは、TOKYO MXにて「攻殻機動隊ARISE」#1放映。日テレの深夜アニメは定刻より74分繰り下げ予定です。

現在、チキンナゲットが100円で販売されています。安いので久しぶりに食べてみましたが、相変わらずのチキンナゲット振りでした。
まぁ、たまには悪くないです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

激安油揚げ

23:56    全力で雑務を片付けたので寝ます。オヤスミナサイ。
14:22    昼メシ:きつねうどん。今日も美味い。
19:41    晩メシ:カジキマグロの照り焼き/揚げ焼売/ネギ、大根、ワカメの味噌汁/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは、日テレにて「おもひでぽろぽろ」が放映されます。

昼食のきつねうどんに使うべく、近所のスーパーに油揚げを買いに行ったのですが、時間落ちで5枚入りが34円になっていました。
激安でビックリです。

DSC_0052

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

今夜も眠い。早く寝よう

03:16    トイレに起き出して、忘れていた事に気が付きました。オヤスミナサイ。
14:04    昼メシ:毎度おなじみ豚コマシメジうどん。
19:50    晩メシ:ポトフ/キュウリ、ワカメ、チクワの酢の物/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは、変更などは特にありませんが、しばらく休止になっていたローカル局の番組の再開が多くなっている様なのでご注意ください。

最近、(自分としては)早寝が習慣化しております。
そのせいか、そろそろ眠くなってきました。今夜も早く寝よう。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラジル産水晶丸玉エクストラ

ブラジル産水晶丸玉エクストラ
ブラジル産水晶丸玉

ブラジル産のとてもクリアな水晶丸玉です。
高い浄化力で開運を邪魔するマイナス波動を浄化します。
posted by 男爵店長 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

暖かい日でした

00:56    雑用で寝そこねてましたが、もう寝ます。オヤスミナサイ。
14:09    昼メシ:豚コマとシメジのうどんwith生卵。卵は入れないのが基本的には好みですが、気まぐれで今日は月見バージョン。
19:39    晩メシ:キノコご飯/天ぷら/味噌汁。
20:00    雑用で寝そこねてましたが、もう寝ます。オヤスミナサイ。

今日は比較的暖かい日で、自転車で走ったりすると軽く汗ばむほどでした。
おかげで楽に過ごせましたね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラジル産エメラルド丸玉

ブラジル産エメラルド丸玉
ブラジル産エメラルド丸玉

ブラジル産のエメラルドを母岩ごと削り出した丸玉です。
いささか高価ですが、大迫力でパワーも相当なものです。売り切れたら再入荷できるかどうか……。
posted by 男爵店長 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

ブラウザの動作がおかしくなった

23:49    布団の中からコンバンハ。もう寝るですよ。オヤスミナサイ。
15:19    遅い昼メシ:豚コマと豆腐の入った鮭雑炊。
19:35    晩メシ:厚揚げの柳川風/豆腐、ワカメ、大根の味噌汁/大根の皮のキンピラ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特段の変更は無い様です。

夜になって、急にブラウザの動作がおかしくなりました。何をやっても直らないので、仕方なくパソコン自体を再起動することに。
これで何とかなったので一安心でした。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラジル産ルチル丸玉

ブラジル産ルチルの丸玉
ブラジル産ルチル丸玉

ブラジル産のルチルクォーツ丸玉です。
ルチルクォーツはパワーの強い水晶として知られており、丸玉の形状によって周囲にパワーを放射し、波動レベルの環境を改善します。
posted by 男爵店長 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

がっかりする雑炊

23:20    そろそろ寝ることにいたします。オヤスミナサイ。
14:06    昼メシ:昨夜の鶏だんご鍋の雑炊。塩鮭の追加投入を試みるも、塩鮭と鶏だんごの相性が悪いことが判明、がっかりする。
19:28    晩メシ:サバとシイタケのオイル焼き/大根、ワカメ、豆腐の味噌汁(サバの中骨の出汁を使用)/厚揚げと白菜の煮付け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはテレ東の深夜アニメが定刻より30分繰り下げになります。

今日の昼食は失敗でした。昨夜の鶏だんご鍋を雑炊にしたんですが、豪華にしちゃえと投入した塩鮭は余計でしたねぇ。
鶏肉が合わないのか、鶏だんごに含まれる薬味が合わないのか。微妙なところでありますな。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラジル産アメジスト丸玉

ブラジル産アメジスト丸玉
ブラジル産アメジスト丸玉

ブラジル産のアメジスト丸玉です。
アメジストは精神性を高めるとともに、金運、恋愛にも効果を発揮する面白い石です。
posted by 男爵店長 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

シナモンミルクティーが美味い

00:08    起きているとネコどもに大変な目に合わされ続けるのでもう寝ます。オヤスミナサイ。
13:45    昼メシ:豚コマと塩鮭の豆腐入り雑炊。
19:21    晩メシ:鶏だんご鍋/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはチバテレビの深夜アニメが30分、NHK総合の「キングダム」が15分、それぞれ定刻より繰り下げになります。

いつもミルクティーを普通に飲んでおりましたが、シナモンパウダーが転がっているのを見つけたのでシナモンミルクティーを飲んでみました。
お菓子感覚で、いつもより温まる感じがして中々良い物です。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボリビア産アメジスト丸玉

ボリビア産アメジスト丸玉
ボリビア産アメジスト丸玉

ボリビア産の上質なアメジスト丸玉です。
瞑想を深め、精神を高める石ですが、恋愛や金運にもパワーを発揮してくれます。
posted by 男爵店長 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

某SNSでの活動を休止しました

23:56    もうそろそろ寝るべきというお告げがあったので、寝床に引っ越します。オヤスミナサイ。
13:08    昼メシ:もはやおなじみとなった豚コマとシメジのうどん。
19:10    晩メシ:豚薄切りと豆腐の青じそ風味卵とじ/ネギとワカメの味噌汁/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの深夜アニメが定刻より14分繰り下げ+最大60分の追加繰り下げがありえます。バレー中継終了後に局サイトでの確認をお願いします。

出入りしていた某SNSでの活動を休止しました。辞めたわけではなく休んだだけです。
人間関係のトラブルでもなく、単純につまらなかったからなんですけどね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国産シトリン丸玉

sci001_tp.jpg
中国産シトリン丸玉

中国産のシトリン丸玉です。シトリンといえば金運。
細かいことは申し上げませんが、在庫はあと1コです。ご購入ご希望の方は、この機会に。
posted by 男爵店長 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

11月21日の更新

いつも読んで下さってありがとうございます。
本日11月21日のサイト更新をお知らせします。

○店長のオススメ○
ペルー産パイライトクラスター    ¥4,090〜¥9,550(税込)

その色から、かつては金と混同されたりしたこともあるパイライトのクラスターです。
現在でもギャンブラーを中心として一攫千金のお守りとしてお持ちになる方は多いようです。金を連想させる重量感や光沢は、いかにも金運を引き寄せてくれそうです。
ほんの少し回復の兆しを見せてきた経済の引き続きの復調を祈念して、ぜひこの機会に。

○今月の注目ストーン!○
ブレスレット
 (ポピージャスパー6mm玉+4mmチューブ)   ¥2,200(税込)

様々な赤系統のジャスパーを組み合わせたブレスレットです。
正しい判断を導き出し、いやなことに向き合う勇気を与えてくれるジャスパーは、太陽エネルギーと共鳴してパワーを増すとも言われています。
寒さでエネルギーの低下するこれからの時期にもおすすめのブレスレットです。

ローズクォーツのクラシックペンジュラム   ¥3,500(税込)

研磨したローズクォーツのポイントにクラシカルなデザインの金具をあしらったダウジングペンジュラムです。
ローズクォーツは癒しの石として扱われることが多く、特に、トラウマへのヒーリングに効果があると言われており、ヒーリング用途には特におすすめ。
もちろん、普通のダウジング用としても使いやすいペンジュラムです。
簡易な物ですが、ダウジングのマニュアルとダウジングチャートをお付けしておりますので初めての方も安心です。

○店長があなたをダウジングで占います!○
http://www.kdci.com/stones/

5,000円以上お買上げくださったお客様に店長のダウジングによる占いをサービスしております。
ダウジングは本来は方向や選択肢の選択などに向いた占いですが、長年のダウジング経験からかなり曖昧なご相談にも対応できるかと思います。
ご相談はメール、電話(ウィルコムもあります)、Skypeでお受けできます。メールならご相談1件、電話やSkypeなら1時間までとさせていただきます。
ご希望のかたは、ご注文時に備考欄に占い希望とご記入ください。詳細は当サイトトップページの上部にあるリンクからご覧になれます。

○Google+でコミュニティを開設しました○

ストーンファクトリーではSNSに関する活動をひとつに統合して、Google+コミュニティを開設しました。ストーンファクトリーのコミュニティではなく、パワーストーンをテーマとしたコミュニティです。
Google+コミュニティは、Google+に最近実装された機能で、mixiなどのコミュニティ機能に相当すると考えていただければよろしいかと思います。
このコミュニティは参加者以外には内容非公開となっておりますが、Google+メンバーなら誰でも参加を申請することができます。参加申請はだいたい24時間以内には受理できると思います。

Google+ パワーストーンコミュニティ
posted by 男爵店長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブウェイ感謝祭

00:14    今夜も私としては早寝します。オヤスミナサイ。
13:29    昼メシ:サブウェイのローストビーフサンド。今日はサブウェイ感謝祭なのでいつもより安いです。
19:14    晩メシ:豚薄切り、大根、ゆで玉子の甘辛炒め/蒸鶏と千切りキャベツのサラダ/さつま揚げ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメはテレ朝の「ドラ」「クレしん」が休止。日テレ放映の「火垂るの墓」は最大60分の追加繰り下げがありえますのでバレー中継終了後に局サイトでの確認をお願いします。

今日は私が気に入っているサンドウィッチショップ:サブウェイの感謝祭でした。感謝祭では定価490円のローストビーフサンド、サブウェイクラブサンドが290円になるのです。
今年も、美味いサンドをお得に頂きました。

DSC_0036

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

祖母の見舞い日

00:44    就寝前の雑務処理に意外に手間取りましたが、明日は祖母の見舞いなのでそろそろ寝る事にします。オヤスミナサイ。
13:30    昼メシ:きつねうどん改。シメジと豚肉の切れっ端を少し加え、唐揚げの残骸の骨からとった出汁をスープに加えました。油揚げは先日味付けした残りなので上々の仕上がり。今日の昼食も美味かった!
19:27    晩メシ:洋風鶏ジャガ/蒸鶏と千切りキャベツのサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメも特に変更無い様です。

水曜日には高確率で話題にしている祖母の見舞いに今日も行ってきました。
今日も祖母はつつがなく過ごしておりました。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

布団を増やしました

00:36    ネコが落ち着いてくれたので布団に移住することにします。オヤスミナサイ。
13:27    昼メシ:豚コマとシメジのうどん改。今回は豚コマとシメジに加え、油揚げを混ぜて漬け込んでみました。
19:22    晩メシ:鶏の唐揚げ/モヤシ、ニラ、シメジのキムチ炒め/さつま揚げ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

最近寒いので布団の枚数を増やしました。敷き布団と掛け布団をそれぞれ1枚ずつ。
この時期、温かい布団は最高でありますな。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

油揚げの味付けに大成功

01:08    そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
13:53    昼メシ:きつねうどん。油揚げの味付けが近来稀に見る大成功でした。
19:32    晩メシ:おでん/ご飯。鍋の中にはもう少し具が残っているのです。
20:00    アニメのメルマガが発行されました。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの「HUNTER×HUNTER」にて最大60分の追加繰り下げがありえます。バレー中継終了後に局サイトにてご確認ください。

私は良くきつねうどんを食べるのですが、今日の昼食の油揚げの味付けは最高に近いものでした。
いつも目分量で味付けするので、味が安定しないんですよね。

DSC_0027

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sf_ban2.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

