sf_ban2.gif

2013年10月31日

謎の映画:イグジステンズ

01:57    今夜の営業はここまでといたします。オヤスミナサイ。
13:27    昼メシ:モツ煮込み(残り物)/鮭雑炊。
15:16    屋根に登って釘打ち。疲れたでござる。
19:27    晩メシ:煮込みハンバーグ/タクアン(激安であんまり美味くないヤツ)/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

ネタがないので、もう何年もレンタル屋で探し続けている映画の事でもお話しましょう。
イグジステンズと言うちょっと薄気味悪そうな映画があるのですが、これが全然見当たらなくて。近所で公開されなくて見損ねちゃったんですよね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

寝不足です

01:44    そろそろ寝ることにいたします。オヤスミナサイ。
13:39    昼メシ:カップ焼きそば。マルちゃんの「昔ながらのソース焼きそば」です。
19:34    晩メシ:モツ煮込み/レタスサラダ/得体の知れないナスの漬物/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、フジテレビの深夜アニメが定刻より10分繰り下げになります。

最近、眠りが浅いせいか睡眠が足りていない気がします。
ここは一発、目が腐るまで寝てしまうべきでしょうか。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モスアゲートの宝珠


モスアゲートの宝珠

感情を安定させ、人付き合いをスムーズにさせるモスアゲートで作られた宝珠です。
宝珠は龍が手につかんでいたり、仏様の持ち物だったりする縁起物であり、パワーの源でもあるとされています。すべての願いを叶えると言われ、また、その形は炎と水の雫と言う対立要素を同時に表現しているという意見もあるようです。
ポケットサイズの小さな宝珠ですので、ポケットに入れて気軽に持ち歩くことができます。
posted by 男爵店長 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

アロマディフューザーをポイントで購入

02:35    今夜は少し早めに寝ることにします。オヤスミナサイ。
14:26    昼メシ:月見きつねうどん。
18:43    晩メシ:豚肉の生姜焼き/ハッシュポテト/キュウリ、ワカメ、チクワの酢の物/ナスの漬物(スーパーで買った。詳細不明)/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、特段の変更は無い様です。

USB接続機器でアロマディフューザーと言うのがあったので購入してみました。
毎日検索してポイントを稼いだ成果で、実質持ち出しゼロでの購入でした。
メール便なので到着までは数日かかる予定です。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

風邪を引いたかも

00:44    今夜は少し早めに寝ることにします。オヤスミナサイ。
14:25    昼メシ:きつねうどん。
18:56    晩メシ:キャベツやら白菜やら冬瓜やらネギやらと豚薄切りの鍋(銀杏と豆腐も入ってます)/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの「HUNTER×HUNTER」が野球中継の影響で無制限に繰り下げの可能性があります。詳しくは局サイトをご確認ください。

今日は起きてからずっと鼻水が止まりません。
寒気がするとかはないのですが、これは風邪を引いたかもしれません。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブラドライトの大珠

ラブラドライトの大珠
ラブラドライトの大珠

正直言って輝きや色合いがイマイチなのですが、ラブラドライトの大珠です。
在庫はあと1コのみです。
ラブラドライトがお好きな方はいかがでしょうか。
posted by 男爵店長 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

着信音を自作しました

02:55    電話の着信音問題が片付いたのでそろそろ寝る事にします。オヤスミナサイ。
13:57    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。
19:15    晩メシ:牛肉とタマネギのトマト炒め/レタスとトマトのサラダ/豚汁(残り物完食)/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

どうしても着信を明確に区別したいメールがあるので、フリーの音声合成ソフトを使って着信音を自作してみました。
意外に悪くないのができて結構満足です。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

震える時空

02:05    そろそろ寝るであります。オヤスミナサイ。
02:12    千葉市緑区。現在地震が来てます。揺れが長いです。
13:16    昼メシ:昨日に続いてシメジと豚コマのうどん。
19:33    晩メシ:豚汁/ベーコン、キャベツ、シメジの炒め物/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメはtvkとテレ玉の深夜アニメが定刻より5分繰り下げになります。

昨夜、さてそろそろ寝ようかと思ったら、地面が揺れました。
結構長い地震でしたが、揺れた地域も大きな被害はない模様。とりあえず一安心でありました。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フローライトの大珠


フローライトの大珠

固定観念や他からの悪い影響を排除する効果を持つフローライトで作られた大珠(タイシュ)です。
大珠は勾玉と同じくらい古い起源の伝統的なお守りであり、用途は不明なのですが、魂に活力を吹き込む魂振りの儀式に使われたのではないかという意見もあります。
ぜひ、あなただけの使い方を見つけてください。
posted by 男爵店長 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソーダライトの大珠

ts005_tp.jpg
ソーダライトの大珠

自分が何者であるか明確な認識を与え、既成の概念や常識にとらわれず、自分の信念をうまく表現できるように手助けしてくれるソーダライトで作られた大珠(タイシュ)です。
大珠は勾玉と同じくらい古い伝統的なパワーオブジェクトですが、どの様に使われたのかが未だに明らかになっておらず、謎に満ちたアイテムです。
魂に活力を吹き込む「魂振り」の儀式に使われたという意見もありますが、それにとらわれること無く、あなたなりの創意工夫で使いこなし方を見出してください。
posted by 男爵店長 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

深夜、ネコの運動会

00:55    猫が寝たので私も寝ます。オヤスミナサイ。
13:59    昼メシ:シメジと豚コマのうどん。
19:47    晩メシ:ブリの唐揚げの野菜あんかけ(というより野菜スープかけ)/炒めた豚肉とチンゲンサイ/レタスとトマトのサラダ/ご飯。(投稿修正)
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは日テレの深夜アニメが定刻より5分繰り下げになります。

真夜中、ウチのネコどもが運動会を勝手に開催してました。
あまりにも暴れまくるので心配で監視を緩める事ができず、一段落した時には見ていただけの私もグッタリしてしまいました。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:42| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

ネット上のカードゲーム

01:53    今夜の営業はこの辺で。それではオヤスミナサイ。
13:42    昼メシ:鮭雑炊。明日はうどんの予定。
19:15    晩メシ:大豆とキノコのカレー/レタスサラダ。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

オンラインゲーム業界ではカードゲームというジャンルが一定の支持を受けているようです。私もベータテストに応募してみましたし。
ところで、ネット上のカードゲームって面白いんでしょうか。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

硬玉ヒスイの璧

硬玉ヒスイの璧
硬玉ヒスイの璧

生命力を活性化する硬玉ヒスイで作られた「璧(へき)」です。
璧は古代中国の宮廷で祭祀に使われ、国家隆盛の祈りが託された祭器であり、大願成就を願うのにうってつけの品です。
革ひもでペンダントにする事も出来ます。
大願、大望がある方には特におすすめの逸品です。
posted by 男爵店長 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

祖母の見舞い日

15:00    昼メシ:焼き餃子/白菜の昆布茶漬け/ご飯。
19:01    晩メシ:オムライス/肉団子、シメジ、キャベツのスープ/レタスサラダ。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメはTBSの深夜アニメが定刻より15分繰り下げになります。

今日は毎週恒例の祖母の見舞い日でした。
祖母は特に変わりなく、道中も特に何もありませんでした。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマゾナイトの勾玉

mts004_tp.jpg
アマゾナイトの勾玉

論理的思考と創造的なひらめきのバランスを取ってくれるのがアマゾナイト。
そんなアマゾナイトを日本古来の勾玉に仕上げました。
勾玉には先祖の加護が宿ります。
posted by 男爵店長 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

椅子が合わない様です

02:43    雑務でうっかり夜更かししてしまいました。これから横になります。オヤスミナサイ。
11:44    昼メシ:出来合いのネギトロ丼。結構美味い。
19:25    晩メシ:サンマの塩焼き/イカの唐揚げ/レタスサラダ/白菜の昆布茶漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了しました。明日の関東地方地上波のアニメも特に変更無い様です。

事務所で座っている椅子ですが、イマイチ座り心地が良くありません。
ヤフオクか何かで中古のバランスチェアでも買おうかなぁ。でも、結構大物だから送料がなぁ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

10月21日の更新

いつも読んで下さってありがとうございます。
本日10月21日のサイト更新をお知らせします。

○店長のオススメ○
アメジストの洋なし型ペンダントトップ   ¥3,360(税込)

人気の高いアメジストを洋梨型に多面カットしたペンダントトップです。
精神性を高め、瞑想を深めると言われるアメジストは、金運や恋愛運にも効果を発揮する石としても知られ、地域を問わず多くの人に愛好されています。
小振りでシンプルな外見ですので、派手なアクセサリーが苦手な方にもおすすめできます。

○今月の注目ストーン!○
ソーダライトのハート                   ¥2,200(税込)

深い青色が魅力的なソーダライトで作られたハートです。
恋愛のシンボルやお守りとして知られているハート型ですが、心そのもののシンボルでもあります。
青いハートは形状と石の相乗効果で内省をもたらし、自分が何者であるかを認識する手助けをしてくれるでしょう。
ある程度の重量があり、手の中で重量感が楽しめます。

中国産水入り水晶             ¥1,800〜¥13,500(税込)

中国産の水入り水晶です。
水入り水晶は、水晶が生成されたときに内部に水が取り残された水晶です。
水晶が形をなしたときの水なので、水の化石と言っても過言では無いほど古い水です。
水とともに取り込まれた気泡や内包物の動きで取り込まれた水が観察できます。
鉱物の中には固定観念や常識を覆すような石が何種類か存在し、水入り水晶もそのひとつ。自然の不思議が体感できる石です。
原石ですので、同じ品はふたつと存在しません。
これは、と思える品がございましたら、ぜひお早くお求めください。

○店長があなたをダウジングで占います!○
http://www.kdci.com/stones/

5,000円以上お買上げくださったお客様に店長のダウジングによる占いをサービスしております。
ダウジングは本来は方向や選択肢の選択などに向いた占いですが、長年のダウジング経験からかなり曖昧なご相談にも対応できるかと思います。
ご相談はメール、電話(ウィルコムもあります)、Skypeでお受けできます。メールならご相談1件、電話やSkypeなら1時間までとさせていただきます。
ご希望のかたは、ご注文時に備考欄に占い希望とご記入ください。詳細は当サイトトップページの上部にあるリンクからご覧になれます。

○Google+でコミュニティを開設しました○

ストーンファクトリーではSNSに関する活動をひとつに統合して、Google+コミュニティを開設しました。ストーンファクトリーのコミュニティではなく、パワーストーンをテーマとしたコミュニティです。
Google+コミュニティは、Google+に最近実装された機能で、mixiなどのコミュニティ機能に相当すると考えていただければよろしいかと思います。
このコミュニティは参加者以外には内容非公開となっておりますが、Google+メンバーなら誰でも参加を申請することができます。参加申請はだいたい24時間以内には受理できると思います。

Google+ パワーストーンコミュニティ
posted by 男爵店長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドムドムハンバーガーに行きたい

02:43    そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
11:44    昼メシ:ソース焼きそば。
19:25    晩メシ:肉団子とタマネギ、ピーマンの中華炒め/五目豆/蒸し鶏サラダ/白菜の昆布茶漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了しました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

今日はなぜかドムドムハンバーガーの事がよく思い出される日でした。
実は私はこのバーガー屋さんが一番好きだったりします。ちょっと風変わりなメニューがあるんですよね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

鮭雑炊ウマい

01:07    今夜は少し早めに引っ込みます。オヤスミナサイ
13:26    昼メシ:鮭雑炊。真ん中に盛ってあるのは大根おろし。
19:12    晩メシ:豚肉のおろしと角切りのリンゴ乗せ焼き/焼きレンコン/蒸し鶏サラダ/五目豆/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

今日は気温低めなので鮭雑炊を作ったのですが、これがなかなか美味いものでした。
残り物の大根おろしを乗せたのが意外に乙でしたね。

BW_j_fmIIAANYiW

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

うどんの本を読まなくては

02:02    やることはありますが、ちょっと疲れてしまったので今夜はこの辺で失礼します。オヤスミナサイ。
13:10    昼メシ:豚コマ舞茸きつねうどん。
19:07    晩メシ:ブリの塩焼き/煮しめ/蒸し鶏サラダ/白菜の昆布茶漬け/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメはテレ玉の深夜帯がすべて定刻より15分繰り下げになります。

図書館でうどんの本を借りてきたのですが、あまり時間が取れず、このままでは読み終わらずに返却になってしまいます。
そろそろ気合を入れて読んでしまわなくては。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sf_ban2.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

