sf_ban2.gif

2013年03月31日

気候の話ばかりで恐縮ですが

01:27    pso2で遊んでいたら、突然通信が途絶してゲームが中断してしまいました。せっかく、いいところまで追い詰めたヴォルドラゴンが……。落胆しつつ寝る事にします。オヤスミナサイ。
12:44    昼メシ:キノコと菜の花の和風だしの鍋焼きスパゲティwith溶けるチーズ!
19:16    晩メシ:刻んだ豚肉、タマネギ、レンコン、ニンジンのフリッターだかテンプラだか分からないかき揚げ/豚薄切り、レンコン、ニンジンの中華炒め/ワカメ、菜の花、豆腐の味噌汁/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、3/31 20時発行分の予約完了。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止します。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

気候の話ばかりで恐縮ですが、今日もまた寒かったです。
明日は暖かくなると聞いておりますが、ホントかなぁ?

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

懲りずにベータテスター

02:16    そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
15:30    昼メシ:鍋の底に残っていたデミグラスソースで和えたスパゲティwith生卵。
19:55    晩メシ:ピザ。
20:00    アニメのメルマガ、3/30 20時発行分の予約完了。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止します。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

また、オンラインゲームのベータテスターをやっております。我ながら、本当に凝りないヤツです。
とは言え、今度のゲームはちょっと面白い感じです。これなら正式スタートしてもやるかもなぁ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

また暖かくなりました

01:23    本日の業務終了です。それではオヤスミナサイ。
15:38    昼メシ:月見コロッケおじやうどん。
19:11    晩メシ:サバの唐揚げの野菜あんかけ/クラゲとキュウリ、ワカメの中華和え/ご飯。
20:03    アニメのメルマガ、3/28 20時発行分の予約完了。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止します。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

昨日は寒かったのに、今日はうすらぼんやり暖かい日でした。
温度変化が激しくて体調崩しそうです……。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

また寒くなりました

01:51    そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
14:53    昼メシ:丸美屋の麻婆豆腐(辛口)/ご飯。前回使った丸美屋の残り半分を使用。
19:33    晩メシ:ハンバーグ/ハッシュポテト/ホウレンソウのソテー/千切りレタス/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、3/27 20時発行分の予約完了。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止します。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

また寒くなってしまい、ファンヒーターが活躍しております。
買い置きの灯油も残り少ないんですがねぇ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

前回が最期のつもりだったのですが

23:58    眠くて倒れそうなのでもう寝ます。オヤスミナサイ。
13:28    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。前回で最後になるかと思ったのですが、昨夜の鍋汁が残っていたので、再利用で雑炊にしてしまいました。
19:31    晩メシ:鶏肉のフライパン炒め/ジャガイモの肉そぼろ和え/千切りレタス/半熟ゆで卵withめんつゆ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、3/26 20時発行分の予約完了。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止します。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。冬の間の定番の昼食でした。
前回が最期のつもりだったのですが、前夜の鍋汁が残っていたり、ちょっと寒くなったりしたので、もう1回食べてしまいました。美味いです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

肩凝りがスゴイのです

01:42    そろそろ寝ることにいたします。皆様、オヤスミナサイ。
13:05    昼メシ:丸美屋の麻婆豆腐(辛口)/ご飯。実は、人生初丸美屋麻婆。お手軽な割には美味かったです。
19:04    晩メシ:ワカメ、ミツバ、豆腐、豚肉の鍋/カニカマとわさび菜のサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、3/25 20時発行分の予約完了。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止します。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

肩凝りに関してはたびたび日記ネタにしておりますが、今日も肩凝りがスゴイです。
私、何か肩が凝る様な事をしたかなぁ。今日は思い当たるフシがないんだけど〜。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーアゲートのラウンドペンダント

ブルーアゲートのラウンドペンダントブルーアゲートのラウンドペンダント
 

ブルーアゲートのラウンドペンダントです。
ブルーアゲートは直感力や洞察力、集中力を高めます。

posted by 男爵店長 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

今年はタケノコも早い

01:37    そろそろ寝るであります。オヤスミナサイ。
15:10    昼メシ:餃子と豆腐のキムチ風味鍋/千切りキャベツ/ご飯。
18:52    晩メシ:タケノコご飯/タケノコとワカメ、野菜の煮付け。タケノコはどっちもちょっとしか入ってません。まだろくに生えてこないんだもの。
20:00    アニメのメルマガ、3/24 20時発行分の予約完了。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止します。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

先日来、少しずつタケノコが見つかるようになって来ました。
今年はタケノコも少し早いようです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

Netvibesのブックマークウィジェットが!

01:36    今週もまおゆうを見終わったので、そろそろ寝ます。まおゆうは次回に完全に続いてしまいました。小説を読了済みなので流れは知っているんですが、それでも次回が気になるぞ。次回を気にしつつオヤスミナサイ。
13:11    昼メシ:レトルトカレーwithホウレンソウのおひたし、半熟卵、溶けるチーズ(冷蔵庫にあった余り物各種をカレーにトッピング)/レタスとわさび菜のサラダ。
19:15    晩メシ:炒めたボローニャソーセージ/レタス、わさび菜、千切りキャベツのサラダ/大根、ワカメ、豆腐の味噌汁/シラスおろし/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。毎日お知らせしているメルマガのハイライトですが、改編期が落ち着くまでお知らせを休止します。番組表掲載のメルマガは毎日発行しているので、よろしければご購読くださいませ。

ちょっと前にiGoogleから乗り換えたNetvibesですが、昨夜、ブックマークウィジェットがアップデートされて、私の使い方では使いにくくなってしまいました。
仕方がないので、メモウィジェットでリンク集もどきを作って入れ替えてみましたが、ちょっと使いにくいですなぁ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

桜の開花が尋常じゃなく早いらしい

02:20    寝ます。オヤスミナサイ。
13:59    昼メシ:残り物の焼き餃子(完食)/塩鮭/キュウリの醤油漬け/ご飯。
19:30    昼メシ:麻婆豆腐/ワカメとトマトのかき玉汁/レタスとわさび菜のサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、tvkにて「映画プリキュアオールスターズNewStage2」の特番が放映予定です。

ニュースでも今年の桜は早いといってますが、私の身の回りでもどんどん咲いてます。
今週末は花見に好適みたいですが、来週まではもしかしたら保たないかもしれないなぁ……。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドアゲートのラウンドペンダント

レッドアゲートのラウンドペンダント

レッドアゲートのラウンドペンダント

対人関係で悩んでいる人に判断力、忍耐力を与えると言われるレッドアゲートのラウンドペンダントです。
その赤色は心身に活力を与えてくれもします。
posted by 男爵店長 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

3月21日の更新


○店長のオススメ○
マダガスカル産
  スターローズクォーツ丸玉       ¥3,500〜¥45.000(税込)
sst_tp[1].jpg

内包している針状結晶と研磨の妙によって、星型の光条が表れるようになったのがスターローズクォーツです。
星型の光条を眺めようとする行為そのものが瞑想的であり、その意味においてスターローズクォーツは人を瞑想に導く石と言えるでしょう。
丸玉は世界や完全性を表す形でありあなたの世界を「完全」な状態に近づけ、その結果として願いを叶える力になってくれます。
心の中で星のように輝く「願い」を持つあなたに特におすすめしたい逸品です。

○今月の注目ストーン!○
天眼石とブラックトルマリンのブレスレット   ¥4,200(税込)
ブラックトルマリンの天眼ブレスレット

8mmのブラックトルマリンが並ぶ中央に天眼石を配したブレスレットです。
天然の目玉模様で知られている天眼石は魔をにらみ返し、持ち主に神仏の加護を与えるとされています。
ブラックトルマリンは意識をニュートラルな位置に保ち明快で論理的な思考をサポートしてくれる他、霊的、精神的な保護効果も期待できます。
守る効果の高いこの組み合わせは、常にストレスを感じている方に特におすすめです。

水晶のイルカのペンダントトップ             ¥2,900(税込)
ペンダントトップ(水晶・イルカ)

水晶でイルカをかたどったペンダントトップです。
精神世界におけるイルカは魂の導き手です。
魂を異界に導き、あるいは、想いを寄せる者の魂を自らのもとに導いて
くれます。
素材の水晶により、高い浄化力で身につけた者を守ります。

○PayPal決済で楽天カードを使用したときも楽天ポイントが付きます○

当店ではクレジットカード決済の方法としてPayPalを採用しておりますが、楽天カードでお支払いいただいた場合も楽天ポイントが付くのをご存知でしょうか。
当然ながら、高額な品をお求め頂く時ほどポイントが多く発生し、よりお得ですので、そんな時はぜひPayPalのご利用をご検討ください。

○店長があなたをダウジングで占います!○
http://www.kdci.com/stones/

5,000円以上お買上げくださったお客様に店長のダウジングによる占いをサービスしております。
ダウジングは本来は方向や選択肢の選択などに向いた占いですが、長年のダウジング経験からかなり曖昧なご相談にも対応できるかと思います。
ご相談はメール、電話(ウィルコムもあります)、Skypeでお受けできます。メールならご相談1件、電話やSkypeなら1時間までとさせていただきます。
ご希望のかたは、ご注文時に備考欄に占い希望とご記入ください。詳細は当サイトトップページの上部にあるリンクからご覧になれます。

○Google+でコミュニティを開設しました○

ストーンファクトリーではSNSに関する活動をひとつに統合して、Google+コミュニティを開設しました。ストーンファクトリーのコミュニティではなく、パワーストーンをテーマとしたコミュニティです。
Google+コミュニティは、Google+に最近実装された機能で、mixiなどのコミュニティ機能に相当すると考えていただければよろしいかと思います。
このコミュニティは参加者以外には内容非公開となっておりますが、Google+メンバーなら誰でも参加を申請することができます。参加申請はだいたい24時間以内には受理できると思います。

Google+ パワーストーンコミュニティ
posted by 男爵店長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餃子三昧

01:46    寝ます。寝るです。寝なくては。オヤスミナサイ。
13:54    昼メシ:生姜焼き(残り物完食)/ホウレンソウのおひたし/焼き餃子/ご飯。今日の餃子はいい羽根ができた。
19:28    晩メシ:焼き餃子/サラダ/ご飯。予定通り晩メシも餃子。
20:09    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、日テレの「ちはやふる2」が定刻より35分繰り下げです。

今日の昼は餃子でした。夜も餃子でした。
まさに餃子三昧。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

タイヤ交換をやってみました

02:22    そろそろ寝る事にします。オヤスミナサイ。
12:29    昼メシ:唐揚げカレー。
15:55    自転車のタイヤ交換、当初予定より大幅にオーバーして完了でござる。たまにしかやらない作業に熟練はありえないのでありました……。
19:42    晩メシ:生姜焼き/千切りキャベツ/ワカメと走りのたけのこの吸い物/ホウレンソウのおひたし/ご飯。
20:37    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、フジテレビの「サイコパス」「Robotics;Notes」が定刻より15分繰り下げ&最終回です。

自転車のタイヤ交換をしてみました。
もっと技術的な作業かと思ったら、どっちかと言うと肉体労働でした。
しんどい作業でしたが、これでまた自転車で走れるようになったぞ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

自転車のタイヤ到着

01:22    寝る前にpso2を少し遊ぼうかと思ったのですが、泥沼化して夜更かしになりそうなので、もう寝る事にします。オヤスミナサイ。
13:39    昼メシ:BLTサンド。目玉焼き入り。
19:07    晩メシ:ポテトサラダ/炒めたボローニャソーセージ/むしった蒸し鶏/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、Eテレにて「黒魔女」と「ちびデビ」が同枠内で放映。NHK総合「忍たま」のSP版、TBS「美女と野獣」放映。テレ東「ダンボール戦機W」、MX「ヤマノススメ」は最終回です。

注文していた自転車のタイヤが到着しました。到着時刻が若干遅かったので交換作業は明日に回しましたが、これで愛車がまた走れるようになります。
良かった、良かった。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

古い食品

02:12    寝るです。オヤスミナサイ。
12:33    昼メシ:冷蔵庫の奥から出てきた肉そぼろをかけたご飯。肉そぼろ、ひと月は経っていないと思うんですが……。腹壊さないといいんだけど。
19:33    晩メシ:出来合いのヒレカツ/千切りキャベツ&千切りレタス/カブとワカメの味噌汁/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、Eテレ「大!天才てれびくん」で「黒魔女」と「ちびデビ」が同枠内で放映されます。その他、再放送関係でバタバタと最終回が……。

冷蔵庫の奥から、すでに食べ切ったと思っていた肉そぼろが出てきたので、おっかなびっくり食べてみました。
どうやら腹を壊さずにはすみましたが、限界ギリギリまで引っ張らないに越したことはないですな。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

サンダル買って来ました&自転車のタイヤ注文しました

02:46    ニュースサイトを読みふけり過ぎてこんな時間に。そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
12:40    昼メシ:イカナゴの釘煮のお茶漬け/キュウリの醤油漬けのお茶漬け。
19:19    晩メシ:回鍋肉風の中華うま煮/千切りレタス/ホウレンソウのおひたし/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、Eテレ「大!天才てれびくん」で「黒魔女」と「ちびデビ」が同枠内で放映されます。MXでは「ガールズ&パンツァー」の11話以降がスタートします。

数年ほど使っていたサンダルがついに損壊しまして、今日、近所のワークマンで買って来ました。安くて頑丈そうなサンダルですがケロヨングリーンと言われそうな鮮やか過ぎる緑色なのが難点です。
自転車のタイヤも注文しました。届いたら交換です。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

どうも目がかゆくて鼻水が、、、

01:43    今週もまおゆうを見終わったので、寝る事にします。オヤスミナサイ。
15:00    遅い昼メシ:出来合いのチキン南蛮/ご飯。そこそこ美味かったです。
19:26    晩メシ:豚肉とカブの炒め物/さつま揚げ/ご飯。カブは炒めてはいけないのが分かりました……。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、TOKYO MXにて「映画プリキュアオールスターズNewStage2」の特番が放映予定です。また、各局の「問題児〜」「生徒会〜」が最終回です。

春になって以来、どうも目がかゆくて鼻水が出るのです。
ごく軽微なので考慮していなかったのですが、これはひょっとして花粉症??

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

鮭雑炊、打ち止め(かも知れない)

03:08    お仕事が終わったのでそろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
15:22    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。シーズンラストになるかもしれないので写真も掲載。
19:34    晩メシ:魚の粕漬けの切り落とし(おそらくサワラ)/カブ、ワカメ、ニンジンの味噌汁/甘草とチクワのぬた/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、テレ玉にて「映画プリキュアオールスターズNewStage2」の特番が、テレ朝深夜は「新世界より」の最終回前の特番がそれぞれ放映予定です。

寒い日があっても、もう極寒ということは無さそうなので、今シーズン打ち止めになるかもしれない鮭雑炊を食しました。
塩鮭はいつ食べても美味いですが、次回は普通に焼いて食べることになるかな。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

自転車が走行不能になりました

03:06    寝ます。オヤスミナサイ。あぁ、疲れたなぁ……。
14:39    昼メシ:豚小間と豆腐の雑炊。豚肉はゴマ油で炒めたので、非常にボリューム感があります。
17:40    ちょっと出かけてましたが…自転車の前輪のチューブが逝きました……。後輪はタイヤが裂けているし、交換が終わるまでもう走れないなぁ。
19:46    晩メシ:サバの唐揚げの野菜あんかけ(と言うよりスープびたしになってしまった)/ゆでたカブの葉とキャベツwith牛肉の甘辛炒め(残り物完食)/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメはテレ朝「ドラ」「クレしん」が合同3時間SP。MX「問題児〜」、チバ「生徒会〜」が最終回。TBSの深夜がそれぞれ30分、日テレの「ちはや2」が65分、定刻より繰り下げになります。

自転車のタイヤがついに前後輪ともオシャカになりました。
交換が完了するまで、もう走れないなぁ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sf_ban2.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

