sf_ban2.gif

2013年02月28日

雑炊が熱すぎる

02:13    仕事オシマイ。そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
13:47    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。この調子で暖かくなるなら、そろそろ普通のお茶漬けに変えようかと検討しております。
19:37    晩メシ:鶏の唐揚げ適当なあんかけ/ホウレンソウのソテー/千切りキャベツ/ご飯。
20:21    アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメは、日テレの「ちはやふる2」が定刻より5分繰り下げになります。TBSの深夜アニメはそれぞれ30分ずつ定刻より繰り下げになります。

気温が高くなってきて、熱々の雑炊が熱すぎる感じになって来ました。
そろそろ普通のお茶漬けに切り替えるべきかもしれません。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

事務所の雨戸は閉めっぱなし

00:52    そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
14:26    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。
19:13    晩メシ:ポトフの化けたカレー。
20:10    アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメは、フジの深夜アニメがそれぞれ定刻より15分繰り下げになります。TBSの深夜アニメもそれぞれ30分ずつ繰り下げになり、野球の都合で無制限に追加繰り下げされる可能性もあります。

今日の事務所は雨戸を閉めっぱなしにしてあります。
開けても光は入らないし、寒いしだったので、今日は一日引きこもりモードでした。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

2月は28日しか無い

01:44    寝ます。オヤスミナサイ。
14:47    昼メシ:鮭とキノコのクリームスパ。スパゲティに見える1/3くらいは、実はエノキダケでござる。
19:32    晩メシ:ポトフ/ご飯。ポトフにはカラシケチャップを付けながら。
20:01    アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

言うまでもありませんが、今月は28日しかありません。
たった2日の違いですが、意外なほどスケジュールを圧迫しています。
油断できません。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

明日はスパゲティ食おうかな

01:49    今夜はそろそろ店じまいです。それでは皆さん、オヤスミナサイ。
13:37    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。鍋の残りをベースにしたので豚肉、白菜なども入っているぞ。
19:13    晩メシ:豚薄切り肉の塩コショウ炒め/小松菜と白菜の胡麻和え/レタス、キュウリ、タマネギのサラダ/赤飯。祝い事など何もなく、前後の脈絡もなく赤飯でござる。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、テレ朝の「新世界より」が定刻より6分繰り下げ予定です。

今日は(も)雑炊が昼メシでした。美味いんですが、さすがにちょっと飽きました。
明日はスパゲティでも食べようかな。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

驚異!2TBのUSBメモリ

01:46    足の裏の痛みが限界なので、もう寝る事にします。オヤスミナサイ。
12:43    昼メシ:ソース焼きそば。
19:17    晩メシ:豚肉、ワカメ、白菜、豆腐などの適当鍋/ご飯。
20:01    アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメも特に変更無い様です。

某オークションで2TBのUSBメモリなどと言う言語道断な代物を見つけてしまいました。
千円〜2千円くらいで落札されているみたいなのですが…コレ、本当に使えるんでしょうか……。
ジョークグッズとして扱ってくれ、とは書いてあるんですが。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マラカイトのラウンドペンダント

マラカイトのラウンドペンダント
マラカイトのラウンドペンダント

マラカイトのラウンドペンダントです。
コントラストがはっきりした模様は夏の強い日差しにピッタリ。
安眠をもたらすと言われています。

posted by 男爵店長 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

座っていると足の裏が楽です

01:33    まおゆうを見終わったので、寝る事にします。オヤスミナサイ。来週は作中屈指の名場面らしいですぞ。
12:49    昼メシ:時間落ちの刺身盛り合わせ/菜花のおひたし/塩鮭/キュウリの醤油漬け/ご飯。
19:20    晩メシ:おでん/菜花のおひたし/ご飯。
20:35    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメはフジの「トリコ」「ワンピース」が休止予定です。

昨日の日記では「足の裏がイテェ」と書きましたが、大マジで痛いです。
が、椅子に座っていると体重が掛からないせいか楽です。
参りましたな。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イエロージェイドのラウンドペンダント

イエロージェイドのラウンドペンダント
イエロージェイドのラウンドペンダント

イエロージェイドのラウンドペンダントです。
平穏で慈愛に満ちた精神を培う手助けをしてくれます。
posted by 男爵店長 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

足の裏の皮が割れ、手にはアカギレが

03:20    布団の中からコンバンハ。すでに寝ております。それでは改めてオヤスミナサイ。
13:27    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。またコレか、と思う方もいらっしゃるでしょうが、寒い時は自動的にコレになるのです。
19:39    晩メシ:リンゴとチーズのはさみカツ/千切りキャベツサラダ/菜花のおひたし/ご飯。
20:13    アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

足の裏の皮が割れて、手にはアカギレができています。
歩いているだけで痛みとストレスが。春も間近だというのに、なぜこんなことに……。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

2月21日の更新

いつも読んで下さってありがとうございます。
本日2月21日のサイト更新をお知らせします。

○店長のオススメ○
レッドアゲート単線のジービーズブレスレット   ¥5,000(税込)
br111_tp.jpg

レッドアゲートに1本線を焼き付けたジービーズにグリーンルチルを組み合わせたブレスレットです。
1本の線で聖眼を表現したジービーズは大願成就や金運アップに特に効果があるとされています。組み合わされたグリーンルチルは高いヒーリング効果と成長を促すパワーを備えています。
身に着ければ、あなたの金運はまだまだ成長するかも?

○今月の注目ストーン!○
スモーキークォーツ+フローライト
         +水晶のネックレス           ¥5,700(税込)
nk009_wk
 
スモーキークォーツ、フローライト、グリーンクォーツを組み合わせたネックレスです。
大振りな石が多く配されており胸元でしっかりと存在を主張しますが、色彩的には軽みがあり重い印象はありません。
ストレスへの耐性を増し、固定観念や外部からの悪い影響を排除してリラックスを促進し、秩序だった思考と知識吸収を助けてくれます。

水晶のカエル                                 ¥1,500(税込)
水晶のカエル

水晶で出来たカエルのマスコットです。
カエルは、日本においては「金カエル」の語呂合わせで、使ったお金が返ってくる金運のお守りとされています。
また、成長過程で姿を変えたり、神秘学的な分野と縁の深い『毒』を備えた種類もいることなどからカエルは魔術的、錬金術的な生物とされ、金運を期待する方はもちろん、精神世界に興味のある方にもおすすめの一品です。

○PayPal決済で楽天カードを使用したときも楽天ポイントが付きます○

当店ではクレジットカード決済の方法としてPayPalを採用しておりますが、楽天カードでお支払いいただいた場合も楽天ポイントが付くのをご存知でしょうか。
当然ながら、高額な品をお求め頂く時ほどポイントが多く発生し、よりお得ですので、そんな時はぜひPayPalのご利用をご検討ください。

○店長があなたをダウジングで占います!○
http://www.kdci.com/stones/

5,000円以上お買上げくださったお客様に店長のダウジングによる占いをサービスしております。
ダウジングは本来は方向や選択肢の選択などに向いた占いですが、長年のダウジング経験からかなり曖昧なご相談にも対応できるかと思います。
ご相談はメール、電話(ウィルコムもあります)、Skypeでお受けできます。メールならご相談1件、電話やSkypeなら1時間までとさせていただきます。
ご希望のかたは、ご注文時に備考欄に占い希望とご記入ください。詳細は当サイトトップページの上部にあるリンクからご覧になれます。
posted by 男爵店長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファイロファックス

01:39    そろそろ限界なので、休むことにします。オヤスミナサイ。
13:01    昼メシ:昨夜の鍋の残りで煮たうどん。餃子、豚小間、水菜を追加トッピング。
19:17    晩メシ:ピザ/水菜とキャベツのサラダ。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、日テレの「ちはやふる2」が定刻より35分繰り下げ予定です。

近所のリサイクル屋でファイロファックスのポケットがたくさん付いたミニ六穴手帳を買って来ました。
主にカードフォルダーとして使いたいので、必要なリフィールを買ってこないとね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

風呂のフタって意外と高いです

01:31    今夜はそろそろ店じまいです。オヤスミナサイ。
14:03    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。本日は雪が降っていて寒いので雑炊です。
19:29    晩メシ:チキンカツ/ほうれん草のソテー/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、TOKYO MX「STAR DRIVER」の枠が映画版スタドラの特番(再放送)に差し替えになっています。

数年前に買った風呂のフタ、補修を繰り返してどうにか今まで使って来ましたが、さすがにそろそろ限界に至った様です。
近所のホームセンターではそんなに安いのが見当たらないので、通販を含めて、色々探してみなくては。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

またネタが尽きました

02:58    寝ますです。オヤスミナサイ。
13:20    昼メシ:ネギたっぷりの餃子と豆腐の独り鍋/白菜漬け/ご飯。
19:19    晩メシ:シメサバ/大根とワカメの味噌汁/大根サラダ/ご飯。
20:01    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、テレ朝の「新世界より」が定刻より6分繰り下げ予定です。

数日前にネタ切れをネタにしたばかりですが、またも日記ネタが尽きました。
頑張っても思いつかないので、今日は諦めましょう……。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

物語に飢えてます

00:52    そろそろ寝ます。オヤスミナサイ。
12:33    昼メシ:唐揚げカレー。カレーは68円のレトルト。昨日の焼きビーフンの残りもちょっと食べました。
19:15    晩メシ:肉じゃが鍋/ご飯。
20:01    アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメも特に変更無い様です。

最近、物語に飢えています。
ゲームでも、マンガやアニメでも、小説でも、構わないから、何か面白い物語が欲しい!

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

風強し、私は引きこもり

00:20    風呂から出たので寝るでござる。皆様、オヤスミナサイ。
14:31    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。今日もコレ。そして、明日はカレーの予定。
19:03    晩メシ:焼きビーフン。
20:01    アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

今日は風がシャレにならない強さで吹いていて、寒さもかなりのものだったため、ずっと自宅に引きこもっていました。
出かける用事もあったのですが、とりあえず明日に延期です。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

今夜も早寝しよう

22:26    私としては大分早いですが、布団に引っ込みます。オヤスミナサイ。
15:49    昼メシ代わり:菓子パン/ミルクティー。
19:13    晩メシ:イワシフライ/ほうれん草のソテー/水菜のサラダ/大根、ワカメ、シメジの味噌汁(残り物)/ご飯。
20:19    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、とちぎテレビの深夜アニメがすべて定刻より15分ずつ繰り下げになっているようです。

一応体調は回復したのですが、何となく疲れが残っている感じもします。
今夜も少し早めに横になっておきましょう。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

寝込みました

00:06    眠気が限界値に到達したので、今夜はこの辺で引っ込みます。オヤスミナサイ。
13:05    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。今日もコレです。
19:23    晩メシ:解凍したビーフシチュー/千切りレタス/鶏肉団子入りひじき豆/ご飯。
20:13    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、日テレの「ちはやふる2」が定刻より75分繰り下げ予定です。

冬も終りが見え、気が緩んだのか体調を崩してしまいました。
そのため、今日は丸一日寝込んでおりました。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

まだ雑炊でイケる!

00:57    寝てます。さきほどオヤスミナサイでした。
13:25    昼メシ:塩鮭と豆腐のお茶漬け風雑炊。
19:56    晩メシ:ネギ、豚肉、シメジ、さつま揚げの塩コショウ炒め/大根、ワカメ、シメジの味噌汁/高野豆腐の煮付け/ご飯。
19:57    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメはフジテレビの深夜アニメがそれぞれ定刻より5分繰り下げになります。

今日は強風でしたが、気温自体はそれほど寒くありませんでした。
しかし、それでもまだ熱い雑炊が美味い温度帯。もうしばらく雑炊やうどん、鍋物などの熱々メニューを楽しみたいと思います。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

まだ寒いですね

02:01    オンラインゲームの話ですが…ここ数ヶ月、ひたすらトライを繰り返していたクエストをクリアし、どうにかガンナー資格をゲット出来ました。入れ込んで夜更かししてしまったので、もう寝る事にします。オヤスミナサイ。
14:47    昼メシ:チキンカツカレー。
19:35    晩メシ:鶏団子とワカメのみぞれ鍋/レタス、トマト、セロリのサラダ/ご飯。
20:00    アニメのメルマガ、予約完了しました。明日の関東地方地上波のアニメも特に変更無い様です。

最近、結構暖かい日が続いたので、このまま暖かくなるかなぁ、などと油断していたのですが、やっぱりまだ寒い日が続くようです。
仕方がないので、また灯油を買って来ました。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーレースアゲートのラウンドペンダント

ブルーレースアゲートのラウンドペンダント
ブルーレースアゲートのラウンドペンダント

ブルーレースアゲートのラウンドペンダントです。
外見の印象通り、気持ちを静める効果が期待できます。
淡い青色と繊細な縞模様が魅力的。
posted by 男爵店長 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sf_ban2.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

