sf_ban2.gif

2012年11月30日

ついにサンダルが破損しました

00:44    明日は退院する父を迎えに行かなければならないので、そろそろ寝ることにします。オヤスミナサイ。
11:16    父が無事退院しました。一安心です。
14:08    昼メシ:塩鮭と豆腐の熱々土鍋茶漬け。寒いので大分雑炊寄りの作り方になりました。熱くて美味いです。
19:04    晩メシ:鍋焼きうどん。
19:50    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、テレ東の「探検ドリランド」が定刻より15分繰り下げ予定です。

家の周りの軽作業に活躍していた、永らく壊れないでくれたサンダルがついに壊れました。
代わりを入手しなくてはなぁ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

撮影素材が乏しくなって来ました

03:06    本日も順調に夜更かししてしまいました。寝ます。オヤスミナサイ。
12:06    昼メシ:豚薄切り肉の豆乳鍋(残り物完食)/白菜漬け/ご飯。
19:13    晩メシ:ブロッコリー、カリフラワー、レンコン、豚肉のトマトシチュー/出来合いの春巻き/白菜漬け/ご飯。
20:12    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメはEテレの「鷹の爪NEO」が本編休止ですが、関連コンテンツはあるようです。Eテレの深夜帯にて「ガッ活」のまとめ再放送が予定されています。

ショップサイトのトップページに掲載する花や景色の写真を時折撮影しているのですが、この時期になると撮影素材が乏しくなってきます。
大分寒くなりましたからねぇ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

寒い日の外出

01:45    そろそろ事務所を閉めます。皆さん、オヤスミナサイ。
14:47    昼メシ:塩鮭と豆腐の熱々土鍋茶漬け。私の定番ですな。
19:06    晩メシ:豚薄切り肉の豆乳鍋/春巻き/ご飯。余っていた豚薄切り肉を大量消費。
20:20    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、テレ東の「銀魂」の話数とサブタイトルが断定できませんので各自でのご確認をお願いします。また、TBSの深夜アニメが定刻より15分繰り下げ予定です。

今日は寒い日でした。
こんな日はどこにも出かけずに済めばそれが一番いいのですが、こんな日に限って外出の用事があるんですよね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

ワークマンに行こう

02:10    今日もドンパチで一日を締めくくりました。そろそろ横になります。オヤスミナサイ。
13:36    昼メシ:市販のアラビアータソースに豚小間を追加した豚小間アラビアータスパ。結構美味いです。
19:22    晩メシ:豚肉のしょうが焼き/おろしなめこ/鮭の刺身/白菜漬け/ご飯。
20:14    アニメのメルマガ、予約完了しました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

ネットで防寒着の情報を探していたら、気に入った品がワークマンなどで扱っている系統でした。
近所にあるし、行ってくるかなぁ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

寒いし雨なので出かけたくなかった

02:43    寝ます。オヤスミナサイ。
12:34    昼メシ:カレーうどん。昨夜のカレーのリサイクルです。
19:01    晩メシ:鶏肉と根菜の煮付け/カンパチのあら煮(残り物完食)/白菜漬け/ご飯。
19:48    アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更ありません。

用事があったので、午前中、近所を回っておりました。
寒いし雨が降っているので、あんまり出かけたくなかったんですが、用事がありましたからねぇ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

キノコに憑かれた

02:51    そろそろ寝ます。寝なくては。オヤスミナサイ。
12:36    昼メシ:豚小間と3種のキノコの丼。実は昨日のパスタの材料のキノコを再利用。
20:20    アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。
20:22    晩メシ:シメジ、豚小間、鶏肉のカレーライス。

昨日の昼メシにキノコどっさり入りのスパゲティを食べて以来、どうもキノコ類に取り憑かれております。
最近はスーパーで買えるキノコもずいぶん増えましたよね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

寒さが厳しくなって来ました

03:38    雑用で夜更かししてしまいましたが、さすがにそろそろ寝ることにします。オヤスミナサイ。
10:36    事務所が暖房しているのに全然暖まらない。寒いDeath!
15:24    遅い昼メシ:豚小間と5種のキノコのスパゲティ。我が料理ながら超ウメェ!
19:12    晩メシ:カンパチのあら煮/なめこ、豆腐、ワカメの味噌汁/白菜漬け/ご飯。
20:15    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、日テレの「H×H」が休止予定です。

今日は、午前中の天気がいまいちだったせいもあってか事務所が中々温まらず、寒い時間を過ごしてしまいました。
さすがにそろそろまともな防寒を考えなければ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

chromeと戦う日

02:07    寝ます。オヤスミナサイ。
14:20    昼メシ:チャルメラ味噌味にハムとキャベツを炒めた物と生卵をトッピングしたラーメン。美味し。
19:49    晩メシ:オーブンで焼いたロールキャベツ/細切りハムと千切り茹でキャベツのイタリアンドレッシング和え/シメジとワカメの味噌汁/ご飯。
20:31    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、MXにて不定期放映中の「乃木坂春香(3)」が放映されます。

愛用のFirefoxがどうも安定しないので、chromeを使ってみようと色々試行錯誤してみたのですが、どうもやっぱり違うんですよね。
仕方がないので、Firefoxの安定化を図る方向に舵を切りました。何とかなるかなぁ。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

何となく疲れました

04:28    雨音で目が冷めました。寒いです。また寝ます。オヤスミナサイ。
13:47    昼メシ:おでん(残り物完食)/焼き餃子(スーパーのチルド商品)/ご飯。おでんの残った汁にご飯を投入したのが中々に乙でございますな。
19:42    晩メシ:ロールキャベツ/茹でた千切りキャベツのイタリアンドレッシング和え/ご飯。イタリアンドレッシングは市販品。
20:33    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメはTOKYO MXの「To LOVEる ダークネス」が休止の様です。

ここしばらく、色々起きたせいか、今日はどっと疲れが出てしまいました。
今日くらいは休んでもいいですよね。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメジストの洋梨(ペア)型ペンダントトップ

pt103_tp.jpg
アメジストの洋梨(ペア)型ペンダントトップ

アメジストを洋ナシ型に多面カットしたペンダントトップです。
アメジストは精神性を高め、瞑想を深めるとされています。
posted by 男爵店長 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

10月21日の更新

いつも読んで下さってありがとうございます。
本日11月21日のサイト更新をお知らせします。

○店長のオススメ○
ペルー産パイライトクラスター      ¥4,090〜¥9,550(税込)
ペルー産パイライトクラスター

その色から、かつては金と混同されたりしたこともあるパイライトのクラスターです。
現在でもギャンブラーを中心として一攫千金のお守りとしてお持ちになる方は多いようです。金を連想させる重量感や光沢は、いかにも金運を引き寄せてくれそうです。
経済の回復を祈願して、ぜひこの機会に。

○今月の注目ストーン!○
ペンダントトップ(アメジスト・アップル)   ¥3,150(税込)
ペンダントトップ(アメジスト・アップル)

精神性を高めるとともに、恋愛運、金運などを高めるアメジストで、リンゴをかたどった可愛らしいペンダントトップです。
リンゴは、欧米の様々な伝説や神話に登場し、豊穣のシンボルとしても知られています。
アメジストは幅広い文化圏で多くの方に愛される石であり、どなたにもおすすめできます。

トルマリンクォーツの天眼ブレスレット       ¥2,950(税込)
トルマリンクォーツの天眼ブレスレット

トルマリンを内包している水晶であるトルマリンクォーツと天眼石を組み合わせたブレスレットです。
モノトーンで落ち着いた雰囲気にまとめられており、男性にも抵抗なく身に着けていただけます。
トルマリンクォーツはトルマリンと水晶、それぞれの効果が期待できますが、単一の石としては「成功」しやすい状態に整えてくれるという意見もあるようです。
また、天眼石はその目玉模様で「魔」(霊的な魔だけではなく、障害となる人や物、出来事なども含まれます)をにらみ返すと言われています。

○PayPal決済で楽天カードを使用したときも楽天ポイントが付きます○

当店ではクレジットカード決済の方法としてPayPalを採用しておりますが、楽天カードでお支払いいただいた場合も楽天ポイントが付くのをご存知でしょうか。
当然ながら、高額な品をお求め頂く時ほどポイントが多く発生し、よりお得ですので、そんな時はぜひPayPalのご利用をご検討ください。

○店長があなたをダウジングで占います!○
 http://www.kdci.com/stones/

5,000円以上お買上げくださったお客様に店長のダウジングによる占いをサービスしております。
ダウジングは本来は方向や選択肢の選択などに向いた占いですが、長年のダウジング経験からかなり曖昧なご相談にも対応できるかと思います。
ご相談はメール、電話(ウィルコムもあります)、Skypeでお受けできます。メールならご相談1件、電話やSkypeなら1時間までとさせていただきます。
ご希望のかたは、ご注文時に備考欄に占い希望とご記入ください。詳細は当サイトトップページの上部にあるリンクからご覧になれます。
posted by 男爵店長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず安心

00:49    アニメのメルマガ、予約完了しました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。
0:52    明日は父の手術の付き添いで病院に詰める予定です。英気を養うべく、そろそろ寝ることにいたします。オヤスミナサイ。
11:55    昼メシ:昨夜の餃子鍋の残り(完食)/塩鮭/ご飯。父の手術開始が前倒しになったので、あわてて出発します!
17:11    父の手術の付き添いから帰還しました。大した手術ではありませんでしたが、無事成功してとりあえずホッとしました。
19:38    晩メシ:おでん/サンマの唐揚げの野菜あんかけ?(謎料理)/ご飯。

今日は父の手術日でした。死ぬような病気でも手術でもありませんでしたが、それでもやっぱり心配しました。
無事に完了し、ホッと一安心です。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

車の誤動作

02:36    もうちょっとしたら寝ます。オヤスミナサイ。
15:10    諸々あって遅くなった昼メシ:レトルトカレーに温泉卵とチーズをトッピング。手抜きですが、結構美味いです。
19:32    晩メシ:餃子、ホウレンソウ、豆腐の豆乳鍋/ご飯。
20:10    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、テレ東の「イナズマイレブン」「ダンボール戦機」が合同で1番組扱いになっています。ダンボール戦機の開始時刻が少しずれる可能性がありますのでご注意を。

昨日、日記ネタにした車の誤動作ですが、整備屋さんで相談してみたところ、どうにか原因らしきものの特定に至りました。
正直、これは想定外だった……。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

色々あった1日でした

02:01    寝ます。オヤスミナサイ。
12:34    昼メシ:ハムカツカレー。
19:39    晩メシ:豚肉、白菜、ホウレンソウの蒸し鍋/大根とワカメの味噌汁/ご飯。
20:25    アニメのメルマガ、予約完了です。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更ありません。

今日は朝から雑用で走り回っておりました。
その上、車は妙な誤動作を起こすし、割と散々な1日でしたね。こんな日はとっとと寝てしまうに限ります。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

冬の友:布団乾燥機

02:19    布団乾燥機で布団も温まったので、そろそろ寝ることにいたします。オヤスミナサイ。
14:39    昼メシ:豚小間と塩鮭の雑炊。仕上げに七味とポン酢を少々。豚肉と塩鮭の油が効いた、雑炊の割にボリューム感のある一品です。
20:06    晩メシ:豆腐と餃子の鍋/塩鮭/ご飯。
20:50    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、TBS深夜にて「エウレカセブンAO」の完結編放映が予定されています。23、24話の2本立てになります。

寝る前に布団乾燥機で布団を温めてみました。
冬はこれだ!

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

手が震えている!

02:44    寝ていたんですが、唐突に起きてしまいました。改めて寝直します。オヤスミナサイ。
14:22    昼メシ:塩鮭と豚小間の雑炊。
16:51    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、テレ玉の深夜アニメがすべて15分ずつ繰り下げになります。テレ東の「トータル・イクリプス」は本編休止、代わりにクライマックス直前SPが放映されます。
18:50    晩メシ:ビーフシチュー/レタスサラダ/ご飯。硬いスジ肉もよく煮込めば美味し。写真撮影は失念しました……。

夕食後、ちょっとだけのつもりでゲーム(おなじみのPSO2)に興じておりました。強敵と戦っていたせいか、今もコントローラーを握っていた手が震えております。
まぁ、結局負けたんですけどね。レベルを上げて後日リベンジです。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シトリンの洋梨(ペア)型ペンダントトップ

pt102_tp.jpg
シトリンの洋梨(ペア)型ペンダントトップ

シトリンを洋ナシ型に多面カットしたペンダントトップです。
大地の力を宿すシトリンは、精神を安定させ、金運アップも期待できます。
posted by 男爵店長 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

これで寒くなっても大丈夫

01:42    そろそろ寝るでやんス。オヤスミナサイ。
14:03    昼メシ:昨夜の鍋汁に塩鮭やご飯を入れて雑炊。
18:56    晩メシ:煮込みハンバーグ&炒めたカボチャとブロッコリー/ポテトサラダ/ご飯。
19:28    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、Eテレにて「おじゃる丸スペシャル」の放映が予定されています。多分、再放送ではないかと。

昨日、日記に書いた通り、暖房用の灯油を買って来ました。
これで寒くなっても大丈夫です。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

灯油を買おう

03:03    ドンパチに疲れたのでそろそろ横になります。オヤスミナサイ。
13:11    昼メシ:豚薄切りと豆腐のお茶漬け風雑炊。
18:39    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは日テレにて「ヱヴァ破」が放映予定。新作冒頭部もオマケとして放映予定です。TBSの深夜アニメは定刻より30分繰り下げになりますが、さらに追加繰り下げの可能性もあります。
19:38    晩メシ:豚薄切り、豆腐、野菜の鍋/ご飯。

寒さがいや増す昨今、さすがにそろそろ暖房用の燃料が欲しくなって来ました。
明日辺り買ってこなくては。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

祖母退院

02:31    寝ます。オヤスミナサイ。
12:31    祖母が退院しました。今、手続きが終わって帰ってきたところです。
13:48    昼メシ:塩鮭/キュウリの醤油漬け/ご飯。
19:09    晩メシ:ベーコンと野菜のシチュー/ご飯。
20:07    アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメは、テレ東の「イナズマイレブン」が1時間拡大版です。代わりに「ダンボール戦機」は休止です。

祖母が退院しました。
高齢ということもあって心配だったのですが、無事に退院してくれたので一安心です。

(AD)
パワーストーンはストーンファクトリー

posted by 男爵店長 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
sf_ban2.gif
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

